いよいよ今週の土曜日に日本に向けて出発!
というわけで、子供たちも大きくなったので、ストローラーはもう卒業しようと思い、子供たちを乗せて引っ張れるスーツケース、Trunkiを買ってみた。(ちなみにイギリスから注文すると、スウェーデンで買うのの半額くらいです。)東京駅の乗り換えではかなり歩くので、本当に大丈夫かちょっと不安。いつも子供たちが眠い時間、歩いてくれるかな?


Japanese/American Twins in Sweden

Japanese/American Twins in Sweden


Japanese/American Twins in Sweden



Japanese/American Twins in Sweden

さっそく犬ぞり、いや、犬馬車と化していますが・・・。
子供たちもカバン、椅子、おもちゃ、と用途多様なこのスーツケース、気に入ってくれたみたいです。