もう、ずいぶん長いことこの日記、更新していませんが、Mixiの日記で現在の様子は書いています。(これはもともと日本滞在中にアメリカの夫の家族のために始めたブログだったので。


その後0歳、1歳、の夏を日本で過ごした後、私の仕事でアメリカからスウェーデンに移住しました。夫は仕事をやめて主夫に転向。3歳の夏も日本ですごし、冬はスウェーデンの100年来の寒波、夏は日本の猛暑で一年のうちに気温差70度を体験!


どうしているのか興味のある方はMixi 「まりや」で検索してみてくださいね。


それでは子どもたちの成長をダイジェストで!


Twins' Adventure in Japan

Twins' Adventure in Japan

Twins' Adventure in Japan

アメリカ出国前、初めての写真館(17か月)


Twins' Adventure in Japan

Twins' Adventure in Japan

Twins' Adventure in Japan
スウェーデン到着 (2010年夏・1歳9カ月)


Twins' Adventure in Japan
2歳の誕生日


Twins' Adventure in Japan
2歳半 スウェーデンの夏


Twins' Adventure in Japan
3歳  スウェーデンの冬