1年以上前にこんなブログを書きました。

先日、霊能者の優花さんが遊びにきてくれました。

優花さんは、フルトランスという状態で、

ゼウス(ゼロの存在、通称ゼウ氏)を下ろしてお話できる人。

その時のブログがこちら💁‍♀️




今回は鑑定してもらうとか、そういうの無しで2人で沢山お喋りさせていただきました。


美人な優花さんと目が死んでるコルメの図。





私、正直スピ系の人は本当に苦手で。

輪の中には入って行けないし、行かない。





でも、優花さんは対等に話せる人だって、ゼウ氏の時にすぐ分かった。



だから、今回プライベートで会うのめちゃ楽しみだったし、実際楽しかった!




優花さんが話したことの中で、私に響いたこといくつかがありまして。


それを書きたくなったので、書きます。




過去に、ネットの誹謗中傷が酷くて、
ほとんどネットにも人前にも出なかった時の話をした時、


「人前に出ていく役目の人は、

炙り出されるんだよ。」


と。


人前に出ざるを得なくなるんだって。





1番上にあるブログの内容と、ちょうどリンクしていて。





「後、コルメさんは、自分が嫉妬される人間だって自覚した方がええよ。

自覚無しに生きてると、逆にもっとそういう人達を刺激しちゃうから。

私もそうやったから。」






私が、嫉妬される人間?


私が?


つい最近まで自己肯定感なんて地中奥深くに潜り込んでいた私が?←しつこい





優花さんもサラッと生きているように見えるから、
そういう事によく遭っていたらしい。



※実際サラッとしてて、私はそこが好きなんだけど。




「でも、私ほんとに自信無くて。
見た目も好きになれないし、
ずっと自分嫌いだった。」


中にある光の大きさは、見た目と関係ないから

相手が例え美人でも、そこに嫉妬するんじゃないかなあ」




中にある光の大きさ…!





私にそんなものがあるんだろうか?





確かに、前世リーディングのにこちゃんにも、

今コルメさん電車乗ったとか、
コルメさん来た!ってすぐ分かります。
エネルギーが大きいので。

と言われたなあ。




そう言えば、上にリンク貼ったゼウ氏にも、




燃え盛るマグマのような魂の持ち主って言われてたんだった滝汗

で、そこをもっと自覚して人に働きかけて行けば仕事ももっと拡大するって。







……



………





もう、そう認めます、認めるしかない。



私は人前に出ていく人間で、

嫉妬される人間です。






抜け出せ、

自分が作った制限から。



自覚しろ、

自分の存在の大きさを。







…このブログ書くのにめちゃ勇気がいったことはご理解いただきたい( ;∀;)






上のような真面目な話ばかりしていたわけでは無くて、

ピーな話や爆笑の話も沢山しました(笑)




楽しかった!



私も優花さんと何かやりたいなあと思った。



普段、凄い事やってますからね、優花さん。

「ちいさいまつり」という名前に反して、
とんでもなくでっかいご神事を🥶





私は一匹狼で生きてきて、つるむ事を避けてきた。


でも、
1人でやるとやりたい事を実現するのに限界な事も、
最近嫌というほど思い知ってる。




つるむんじゃなくて、
一人一人自立した仲間と共創すればいいんだ。




今後の私の課題だなあ。




とにかく、優花さんにはめちゃ感謝!!


そんな優花さんのブログはこちら💁‍♀️







それでは✨


コルメでした♪




追伸

最近YouTubeにコルメキッサチャンネル作って色々奮闘しているので、見てみてください♪

これは昨日インスタライブしたやつ。