9月10日から2週間の期間で開催させていただきたいた、
コルメキッサ応援クラウドファンディング。


一昨日締め切りとなりました。

直前までオーダーが続き、

結果


総支援者さま 85名さま

合計金額 1,070,009円


何と


100万円超えました!!




本当に信じられません、

皆さまありがとうございました!( ;∀;)





もちろん、その金額から送料や税や、
私の場合メモリーオイル作りの材料や作業時間など引かれますが、

100万ってすごい数字だと思うんですよ。



それだけの方が応援してくれた奇跡、

一セレクトショップオーナーにここまでの金額が集まったという奇跡、

20日という短期間でここまで成し得た奇跡。




自分にもかなりの勇気が必要だったけど、

勇気だけでは絶対に無理でした。



作品提供してくださった作家さまや、

ご支援してくださった皆さま、

しかも何度も買ってくださる方も多数。


そして支援してくださった作家さまの数たるや、

20名以上。





セレクトショップギャラリーのオーナーとして、

こんなに嬉しいことがあるでしょうか( ;∀;)




本当に皆さま、ありがとうございます😭




そして、この私のポシェットに付いているもの、
分かります?



ズーム!!!

そう、これ全て御守りです。

自分で出雲で買ってきたものもありますが、

※その話に関してはこちらのブログ


お客様たちからいただいたものなんですよー😭



全部つけててキッサさんには「明らかにおかしい」と言われながらも無視してつけ続けていました。



一つの病気と手術のはずが、

なぜか芋づる式にあと2つ病気が見つかり、

一か月で2度の手術になったり、

今後は甲状腺の腫瘍と発覚した橋本病の治療もしていかないといけません。



捉え方によっては、

連続して不幸って思うことも出来る。



でも、

一気に見つかって即手術の流れと治療の流れも出来て、

良かったって思っています。



御守りを下さった皆さま、

出雲で買ってきた御守りさん達、

御守りいただきありがとうございます、という気持ちです。





もう一度お知らせです。


コルメキッサ応援クラウドファンディングにご協力いただいた皆様、

ありがとうパーティーを開催させていただきますので、

お時間が合う方、是非いらしてくださいませ。



【コルメキッサ応援ありがとうパーティー】

10月2日(水)13時〜19時

お飲み物や軽食、お菓子など出させていただきます。

〒227-0055 
神奈川県横浜市青葉区つつじが丘36-7 経隆ビル4F

コルメキッサ

までお越しください(*^^*)
※コルメキッサ店内の様子。


お店の場所などは


からご確認お願いします。



今は毎日、12星座オイルをブレンドしたり



愛の惑星/地球ブレンドを作ったり



こちらにお申し込みのお客様のオイルブレンドなど、




とにかくメモリーオイルのブレンドが立て込んでおります笑い泣き


ブレンドするのは大好きですし、

瓶に詰めるのも好き。



ですが、とにかく手際の悪い私。

お手紙書いたり、

スポイトやスプレーボトルをセットにしたり、

注意書きの紙を入れて、

住所書いて発送…


までの流れに普通の人の100倍時間がかかります(※謙遜ではなくマジです)


当分メモリーオイル漬けの日々になりそうです。



9月中旬に発送予定だった12星座ブレンドお待ちいただいているお客様、
お待たせしてしまい申し訳ございません( ;∀;)


できた順から発送させていただきますので、
もう暫くお時間くださいませ(>人<;)






また、昨日やったカーテン屋さんは想像以上に大人気でした。

次回は9/28(土)13時〜18時です。



本当に一反買いが一番お得で、実は昨日も5反も売れました✨



物によりますが、一反数十mあるので、

お友達と来たり、

その場で気に入った同士がいたら、

シェア買いもオススメです



例えば一反40mのものがあったとして、
40mで4万円だったとします。


4人で買って自分たちでカットすれば、
1人1万円で10mゲット!



…元は1m2万以上のものも多いので、

本当に安すぎるのです(T ^ T)




住所はコルメキッサと同じですが、

ビルの3階のショールームになります。



レース系カーテンは、刺繍がたっぷり。


見た目では伝わりませんが、
厚くしっかりとした織地のカーテンも沢山。




大きな孔雀がオリエンタルでインパクトのある生地。
確か一反44mだったような。





それでは、

コルメキッサ応援クラウドファンディングの最終報告とお礼、

ありがとうパーティーへのお誘いでした。




カーテン屋さんも明後日なので、

良かったら遊びにいらしてくださいね。






本当に本当に

ありがとうございました💖





コルメより感謝を込めて。