色々あっても気にするべからず⁈な日々 | 愛しいハワイ!八千代市緑が丘フラダンス アロハラニのブログ

愛しいハワイ!八千代市緑が丘フラダンス アロハラニのブログ

ハーラウ フラ オ アロハラニフラ教室を千葉県八千代市緑が丘で開校しています。
フラやハワイ文化、自然への感謝の気持ちは奄美大島の祖母の教えと何処か似ています。愛するフラとロミロミから教えられた、楽しく健やかなアロハマインドを大切にしています

夕暮れに三日月が溶けて


とても綺麗でした💕🌙


iPhoneでは三日月は無理⁈

{88CF8D03-8645-456E-9028-23B83C5368AA}


皆んな良い睡眠とれそうな穏やかな…


今宵はベランダでシュラフ出して


寝たいくらい(笑)




話しは変わりますが…


先日、新社会人になった息子が初任給で


ご飯に連れて行ってくれました。


少し無理させたかな〜?


でも気持ちが嬉しくて有り難く


ご馳走になりました😊


{EBC6856B-4232-4301-8B39-63B2769D3C78}
素敵なロケーションでしょ?料理も美味しかった!


未だ々未熟なところも満載だけど😅


自覚して自分を超えて行くしかないですよね✊️

(こんな穏やかには本人に言えないけれど(笑)色々(笑))





そして。。。日替り。


又夕べ息子が来たので(なんだかんだ毎週末来て


る⁈)今度は、手料理を私が振る舞いました。


リクエストは~コロコロコロッケ~~❗️

(ドラえもん風にね❣️)


揚げ物はもしかして。。息子の高校卒業以来😅💦


段取り思い出しつつ💦


足りないものをお使い行って貰ったり


力いる所は手伝って貰いながら作りました。


{29F54459-7615-41F0-82D2-6B8C5EED897D}
大きいじゃが4こ


{C6379693-670B-47E3-B3DD-B2073BD84643}
混ぜるの結構力いったのでバトンタッチ😊👌



揚げたて食べさせたくて20個くらい揚げきり,


やっと母が一息つこーとしたらば


彼は食べ終わりすぐに帰る!という荒技(笑)


さすが息子。そういうところ忘れてた!(笑)



美味しそうにできたのは

2クール目から(笑)

1クール目は凄く大きくて

爆発系でした(笑)

{5CB81876-CDC7-422D-94C6-743211BD0993}

{0AEB2892-2E58-47E8-A085-0FDA0F872282}

{EDE721ED-5445-4657-8E94-CACBC6698BD4}

沢山できたので息子の持ち帰り用と

お隣様へ少しお裾分けも!良かった😊✨🌟