出逢い、そして終わりは新しい始まりと信じて❣️ | 愛しいハワイ!八千代市緑が丘フラダンス アロハラニのブログ

愛しいハワイ!八千代市緑が丘フラダンス アロハラニのブログ

ハーラウ フラ オ アロハラニフラ教室を千葉県八千代市緑が丘で開校しています。
フラやハワイ文化、自然への感謝の気持ちは奄美大島の祖母の教えと何処か似ています。愛するフラとロミロミから教えられた、楽しく健やかなアロハマインドを大切にしています

ここの数日続いた晴れの日もお休み。

このしっとりとしたお天気…

優しく染み入るような雨が

心地良く感じます☂️



昨日、副業として働いていた

五反田の企業を退くことで

職場社員のみなさんから

愛のこもったギフトを沢山頂いちゃいました✨

{6D7B7D6C-7C19-4534-B8CB-4E0167AB3CB5}

{E91EEB9B-F959-4758-92AD-B62FC7AC1F40}

{EB870BD4-0AB7-459D-AD08-277A184DDDE5}

{02596921-0534-4578-976F-C9271608BE09}


歯科医療、老人福祉系の様々なサービス

を展開、営業しているベンチャー企業で

一年半があっと言う間でした


入社時の印象は

皆さんとても柔らかい雰囲気お持ちで。

業界ならではなのかな…✨

と感じていて。


若い方達の中で得た視点も

私の中に昇華✨



毎日のように会っていた

同僚と会えなくなるのは

寂しいけれど…💦

大会議室フラ部!又復活する日からね〜👍






これからも続くご縁に期待して…

素敵な出逢いに感謝✨


そして皆さんのエール受け取り

私の好きを形に

益々すると誓います〜〜🌟✨✨





🌺Hālau Hula o Alohalani🌺

Yuko Alohalani Sakanaka

お問い合わせメール

hula.alohalani0707@gmail.com