滝行レポート | Aloha! ホオポノポノを実践している 一級建築士 のお話

Aloha! ホオポノポノを実践している 一級建築士 のお話

気分はいつもアロハ
内面は、ホオポノポノのクリーニングを2011年から
ベーシック2は2023年から毎日実践中
お仕事は、昭和48年から始まり2代目で51年目を迎えます。

image

この時期はまだ冷たい水

image



image

image

image

image


今回で滝行は5回目となりました。
ハマりにハマってます。
神社での禊ぎも行っています(冬朝イチで)

毎回ですが、瞑想に入った時の感覚が鋭くなり
最初は先生の言っている意味が
わかりませんでした。
また滝の種類によって、
受け取り方が違うってコトも学びました。

勢いある滝では、我慢比べ。
滝と勝負しても何も起こりません。
滝の勢いのほうが勝るんですから。

毎度の滝は、自分と向き合えます。
今回の滝では、その場で2箇所あるんです。

手前側と奥側

最初は手前
今回の場合、慣れてきた所為でもあるけど、
もう昇天した気分です。

心地いいって感じ。
冷たいのに。でも柔らかく仕合せってコト

でも、奥側は違いました。
何度か入りましたが、今回は恐怖感だけ。
最初は我慢。

徐々に慣れてくると自信と向き合い
奥底から、いろんなものが流れていきました。

今回の滝行前から、大祓詞を
唱えていましたので
表面上の祓いはできているつもりでしたが

先生的には、潜在意識の祓いが少し足り
なかったとのコト

ぼく的には、現時点においては満足です。

自身の何かが足りない?修正?を
するいい機会だと捉えてます。

驕らず謙虚にトライのみ

#滝行
#黒山三滝
#天狗滝
#ホオポノポノライフ
#ホオポノポノ