多くの方々に、感謝です。 | Aloha! ホオポノポノを実践している 一級建築士 のお話

Aloha! ホオポノポノを実践している 一級建築士 のお話

気分はいつもアロハ
内面は、ホオポノポノのクリーニングを2011年から
ベーシック2は2023年から毎日実践中
お仕事は、昭和48年から始まり2代目で51年目を迎えます。

気分はアロハ、建物をクリーニングして

あなたの得意なコトを引き出し、キャッチコピーを一緒に考える

一級建築士 樋口昭彦です。

 

初めて訪れた 東京大神宮

東京のお伊勢さまとして祀られています。

 

東京大神宮の近くのカレー屋さんで

鯖カレーを発見

リーズナブルで美味しい。

鯖に凝ってます。

 

トルコビール

来年は、トルコが流行ると思ってます。

密かなマイブーム

 

いつの間にか年末となってしまいました。

2018年も終わり、明日2019年、新たな暦が始まります。

 

お元気でしたか!

 

私は、精神的にタフになり、力強くなりました。

初めて、周りからの応援が支えになり、見えない存在への感謝で一杯です。

今年の前半は、神社巡りに始まり、そこで氣の充電。

後半は、それを生かすワークに実践的に励み、自分への感謝を感じられた一年となりました。

 

久々の投稿ですから、話はまとまってません。

書かなかった分、いろんな知識だけは得ました。

 

休むことも大事だということも学び、こちらも実践に移します。

 

学ぶことも大事、

続けることも大事、 

続け続けた結果、新しいことが始まります。

 

よく終わりがあれば、始まりがあります。

 

今日だって、地球的には、毎日動いているわけですが、

世界的に人間にとっては節目の時です。

 

横道に外れるのも人生、

真っすぐ行くのも人生、

その人が選んだ道なんだから。

 

誰かの言ったことはきっかけに過ぎません。

決めるのは自分です。

 

試験にパスすることは、勉強と運が味方したらです。

成功したと思うのは、つらい時を歩んで学んだ結果が良い方向になり

幸せになったからです。

 

最近、スポーツ選手が輝かしい結果が出ています。

コメンテーター曰く、

「技術はもちろんのこと、メンタル面が強化され悟ったからでしょう。」

 

そう、その悟りを感じられれば、もう大丈夫。

 

来年は、メンタル面を鍛えましょう。

そうすれば、必ず、結果はついてきます。

 

今年は、いろいろとご心配をお掛けしました。

来年は、徐々にペースを取り戻していきます。

 

本当にありがとうございました。

 

来年もよろしくお願いします。

 

 

ただいま 密かに募集しているセミナーを実行中。

昨日も不定期に行いました。

 

不定期に体験セミナーをしているため、次回はいつかわかりませんので

お時間の空いている方、体験してみてください。

 

申し込みフォームはこちらから

https://coubic.com/hosyou/390517

 

 

グーグルプラスしてます。

https://plus.google.com/about?hl=ja

 

コトマーケティングもしてます。

https://coubic.com/hosyou/381444

 

マハロ

繋がる人に感謝です。笑顔いっぱい

 

もっとよくわかるハワイアンハウス

https://plus.google.com/b/116306027165575113184/116306027165575113184

ピンタレストで、世界のハウスや世界の文化が感じられるページ

https://jp.pinterest.com/akihikohiguchi/

インスタもやってます

https://www.instagram.com/hosyou_design/

保存保存

保存保存

保存保存