週末、

青森県にある奥入瀬渓流を旅してきました。

 

本当は5月に行く予定だったのだけれど、

その頃、夫が急遽入院、

飼っていたワンコが亡くなり、

ペットロスからか夫のお母さんが鬱症状となってしまっていました。

 

旅行を延期し、

ようやく念願の旅に出かけてきました。

 
 
全国的に暑い日だったようですが、
奥入瀬渓流は涼しい気候でした。
 
 
 
心地よい空気
川のせせらぎの音
かわいい苔たち
 
 
宿泊先は、「星野リゾート 奥入瀬渓流ホテル」
渓流沿いの自然豊かな宿です。
 
 
 
 

チェックイン後は、

シードルやリンゴジュースなどの
ウェルカムドリンクがあります。
 
お酒好きの私達夫婦は、もちろんシードル。
駆けつけ3杯😋
 
天井から吊るされた、大きな鐘が圧巻!
 
苔玉をイメージしたランプシェード
かわいい・・・
 
 
 
夕食時間
まずは地元の奥入瀬ビールで乾杯。
 
食事はバイキングでしたが、
上品で美味しい料理ばかりでした。
 

 

夕食後、お部屋にもどり、
2次会を始め、夜は更け・・・
(明日に続く?)
 

 

旅はいいですね。

新しく、何か一歩、

踏み出せそうな気がしてきます。

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございます。

良き未来が訪れますように。