台風が過ぎ去って | kokyuブログ JAPAN & CAMBODIA 人生楽しく自由に

kokyuブログ JAPAN & CAMBODIA 人生楽しく自由に

はじめまして、これから好きな物や事、旅行記等自由に綴ってみたいと思います!
好きな物♡お酒・海外ドラマ・旅行・キックボクササイズ・ピラティス・嵐・スピなど
カンボジア男性と結婚しました。
よろしくお願いします!

台風19号、怖かったですね。


私も家が川から近いので金曜夜から実家に避難しておりました。


やる事なくてスラムダンク1巻から読み直しました。


とりあえずうちもまわりの人達も
被害がなかったようなので安心しました。


ニュース見てると胸が痛みますね。


本当に天災は怖いです。


今日、朝のウォーキングに行きました。


先週金曜日以来です。


10/11 金曜日の様子




台風から3日経った10/15今日の様子



どこまで水が来たんだろう。。


ペットボトルや缶、木の枝などがいたるところに
散乱しておりました。




歩いてる途中でぐちょぐちょになっているところがあり、
滑って転びそうになったので引き返してきました。


こういう事がある度に、普通に生活が出来るだけで
なんて幸せなんだろうと思います。