トミカ博 in 大阪 | 國葉貴司のオフシャルブログ 無限の可能性を信じて・・・

國葉貴司のオフシャルブログ 無限の可能性を信じて・・・

ブログを見ていただいてありがとうございます!
このブログは僕の日常生活などのことを書こうと思います
よろしくお願いします!

こんにちは!

今日早速トミカ博行ってきました👍



今回は入場券にこちらのトミカビームイエローをチョイス!

前回は袋のパッケージでしたが今回は箱のパッケージへと変更になっています👍

当日販売がないのでチケットと一緒に買う方法意外購入方法はありません😭


今回の景品はクリア賞のみ新しいものに変わっているみたいですね!

前はもうちょっとアトラクションの数があったような気がしますが....



組み立て工場はこんな感じです!

BRZが人気かなと思いきやアウトランダーの方が人気だったら印象がありますね💦



個人的にはアウトランダーが一番いい印象でしたね!

このフェンダーの部分が内装と同色で内装の色によって変わるのがいいですよね😎



色々ハプニングもありましたがスタッフさんとの会話も楽しめて満足でした👍



こちらが今回の物販のイベントモデルです♪

トミカプレミアムも一部廃盤品が何種類か出ていました^^




トミカ博ですがイベントモデルのプラレールも!

懐かしい社長も何点かありますね😇



ここ最近タカラトミーモールで予約が開始されたトミカですが...

これもトミカなのか?

隣には大きいサイズのものもありましたが💦



アトラクション以外にも見て楽しめるものが沢山!

大量のトミカが一気に走っていく姿は圧巻されますね!



小さい子供さんたちはこれに目が釘付けに👀

大人の僕でも楽しめました♩



トミカプレミアムの見せ方もとてもかっこよく持ってるのにねえ...とか思いつつつい見入ってしまいました😂



今後発売されるトミカも一緒に展示されていました!

個人的には5月6月が一番激アツじゃないかなと思っています♩




最後にハッピーセットのシークレットでもあるGR86の本物がありました!


明日からGW始まりますが多くなりそうですね(-∀-`;)

今日はまだ仕事の方もおられると思うので少し少なかったですが💦

朝イチ行くのをお勧めします^^


にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村