トミカプレミアムレーシング レイブリック NSX-GT | 國葉貴司のオフシャルブログ 無限の可能性を信じて・・・

國葉貴司のオフシャルブログ 無限の可能性を信じて・・・

ブログを見ていただいてありがとうございます!
このブログは僕の日常生活などのことを書こうと思います
よろしくお願いします!



トミカプレミアムレーシングレイブリックNSX-GTです。

ついにトミカプレミアムレーシングが販売開始されましたね!

このレーシングシリーズは2種類づつ出るみたいですね!


この仕様は2018年山本尚輝選手とジェンソンバトン選手ペアがチャンピオンを取った時の物がモデルになっています!

この年にバトン選手は初参戦、初チャンピオンを獲得、すごい一年だったのを覚えています爆笑



トミカでは細かいロゴまで再現、造り込みも素晴らしい物になっています!
今後ホンダ特注でそのほかのマシンが登場する予感がします!
これは買うしかないですねウインク

トミカ スーパーGTに関する記事は他に



にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村