アイアイアド特注 SKYLINE GT-R R34 DAISHIN | 國葉貴司のオフシャルブログ 無限の可能性を信じて・・・

國葉貴司のオフシャルブログ 無限の可能性を信じて・・・

ブログを見ていただいてありがとうございます!
このブログは僕の日常生活などのことを書こうと思います
よろしくお願いします!


アイアイアド特注のSKYLINE GT-R R34 DAISHINです。
DAISHINといえば今回のS耐24時間でGTNETとコラボで走ってますね!
今回はトラブルなどで優勝ではありませんでしたがとても良い走りだったと思います!
過去にはオレンジのカラーで有名なDAISHINシルビアでGTも走っていたり....

このトミカはホイールはまた変わったものが装着されていますね!
なかなか見ない逸品かと思います。
シートも一脚のみの仕様となってます。


こちらのトミカもシール未使用でした。

スカイライン R34に関する記事は他に...