2019年OKAYAMAチャレンジカップ N1ロードスター ND クラス 初代チャンピオン | 國葉貴司のオフシャルブログ 無限の可能性を信じて・・・

國葉貴司のオフシャルブログ 無限の可能性を信じて・・・

ブログを見ていただいてありがとうございます!
このブログは僕の日常生活などのことを書こうと思います
よろしくお願いします!

 

OKAYAMAチャレンジカップのN1ロードスターNDクラス初代チャンピオンのトミカです。

フレッシュマンの登竜門であり、年間6回のシリーズで開催される。
ベテランと若手が毎回、熱いバトルを繰り広げるカテゴリーであるそうです。
 
 
このカラーリングを見るとスーパー耐久で走る村上モータースのマシンを思い浮かべますがもしかしてそのチームなのでしょうか...?
噂によればこのトミカは関係者にのみ配布されたそうですね。
相場は4000円ぐらい?
もしかすれば下がるかもしれないですし関係者のみであれば上がるのかもしれませんね。
このトミカはシール未使用でした。
ロードスターに関する記事は他に...
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村