皆さま、お待ちかねの「秘密宇宙計画」の内部告発の時間がやってまいりました。


先週と先々週は、お伝えするほどの情報が無かったので、更新しませんでした。

 


転載開始


▼コーリー・グッドによる「秘密宇宙計画」の内部告発 第27回


今回のインタビューは、視聴者からの質問への回答である。


項目がとても多いので、主要な質問に限定して掲載する。


Q:
コーリーを最初にリクルートした「MILAB」という組織は、地球外生物の魂をもつ人々を探しだし、それを重点的にリクルートしているようだが実際にそうなのか?

 

A:
それは間違ない。


地球には地球外生物の魂を持った人間が転生しており、そうした人物を発見してトレーニングしているのは事実だ。


そのような人々を発見するのはさほど困難ではない。


かつて私の任務がそうであったように、「直観的エンパス」と呼ばれる直観力に優れた人物にインタビューさせるだけで発見できる。


事実、私と私の家族の何人かは地球外生物の魂を持っている。


Q:
国際宇宙ステーション(ISS)の搭乗員は「秘密宇宙プログラム」の活動を発見するようなことはあるのか?


A:
国際宇宙ステーション(ISS)の乗組員はしょっちゅう目撃しているはずだ。


特に私を拉致したCIAやDIAなどが運営する軍産系のグループが地球周辺や月で行っている活動を目撃しているはずだ。


また、公開されていないが写真にも撮られていると思う。


Q:
こうした(ISS)の乗り組み員が「秘密宇宙プログラム」にリクルートされるようなことはあるのか?


A:
「秘密宇宙プログラム」には「フリーメイソン」などの秘密結社の参加者がよくリクルートされる。


彼らは秘密を守るようによく訓練されているからだ。


(ISS)の乗組員にはそのような人物はいないはずだ。


だから、リクルートはされていないと思う。


Q:
プレアデス星人やレプタリアンのような異星人は本当に存在しているのか?


A:
彼らは間違なく存在している。


だが、彼らがそのような惑星が本当に出身惑星であるかどうかは分からない。


例えば「自分たちはプレアデスから来ている」という集団を実際に調査してみたところ、異なった惑星から来ているというようなことはしょっちゅうある。


したがって「秘密宇宙プログラム」では、彼らが自己申告する出身惑星ではなく、やってきた方向を示すコードに8桁の番号をつけて呼んでいる。


とにかく多くの異星人がさまざまな目的で人類に接触してくる。


それらは取引であったり、「イルミナティ」との接触であったり、また人類の進化を助けるためであったりする。


だが、出身惑星が同じだからといってこの惑星からやってきたすべてのグループが同じ目的を持っているわけではない。


同じ惑星の異なったグループが、それぞれ別の目的を持っていることも十分にあり得る。


Q:
グレイタイプはレプタリアンが作ったアンドロイドなのか?


A:
人類も含め、さまざまな種族がアンドロイドを製造し、使っている。


それらのなかにはグレイタイプも含まれる。


その意味では、レプタリアンもグレイタイプを製造している。


一方、もともとの姿がグレイタイプそっくりの異星人も存在している。


Q:
どうしたら我々は「ブルー・エイビアンズ」が行っていることを助けることができるのか?


A:
それは視線を内面にしっかりと向け、他人のために多くのエネルギーを使えるように我々自身が変化することだ。


これはメンタルな変化だ。


これが一人一人で起こると、それは他人が分かるようになる。


するとその人が関心を持ち、自分もそのように変化しようとする。


そのように変化は拡散し、加速するのだ。


また、正しいものを食べることも大変に重要だ。


食物にはエネルギーがある。


メンタルな変化を加速する食物を食べると、それが内包するエネルギーが脳を刺激し、メンタルな変化が加速する。


ところで、トラウマを持っている人が多いが、トラウマが大きな影響を与えないように無意識に抑圧することは大きなエネルギーを必要とする。


トラウマが解消すると、抑圧に使っていたメンタルなエネルギーが自由になるので、心が変化する。


Q:
異星人には音楽などのアートは存在するのだろうか?


A:
以前に人類を奴隷として取引する種族がいることを話したことがあるが、同様に人類の創造した芸術作品も取引の対象となっている。


人類が作り出したアートは大変に需要が多い。


「ブルー・エイビアンズ」の宇宙船のなかで、「ミカ大使」と呼ばれる人物に会ったが、彼は人類のアートやエンターテイメントが彼の惑星では大変に人気があるといっていた。


A:
インドのヴェーダについてはどの程度知っているか?


また、サンスクリットは宇宙で話されているか?


Q:
多くの精神的に高度な異星人は、コミュニケーションで使う言語をかなり否定的なものとして認識している。


それは人間が相互に相手を操作し、自分の言いたいことを相手に認めさせるための道具だとしている。


このような異星人は、テレパシーで交信している。


しかし、サンスクリットが欧米系言語の元となるルート言語であるが、これと同じように、いくつかの惑星で共有しているルート言語は確かに存在している。


Q:
カーリーという女性がリーダーのアンシャールという地底人にはカーストのような身分制があるのだろうか?


A:
彼らには我々の知る身分制は存在しない。


社会のメンバーは順番にさまざまな仕事を与えられ、それを行うだけだ。


それには女王のような人を支配する立場も、身分としては固定されておらず、輪番制で実施している。


●スティーブン・グリア博士による攻撃について


※グリア博士の批判について


以前の記事でも紹介したが、「ディスロージャー・プロジェクト」を主催するスティーブン・グリア博士はコーリー・グッドの批判を開始している。


グリア博士は、コーリー・グッドは「影の政府」が実施するプロジェクトの被害者だという。


「影の政府」が国防費を継続的に確保するためには敵の存在がどうしても必要になる。


そこで「影の政府」は、自ら偽りのUFOとエイリアンを作り出し、それによってあたかも地球外生物が攻撃しているかのように見せかけるための攻撃を実際に行う計画があるという。


そしてこうした攻撃に先立ち、地球外生物が邪悪で恐怖すべき対象であることを強く印象づけるために、人間のアブダクション(拉致)などが実行されているという。


一方、グリア博士によると、実際の地球外生物は高度な精神性を持つ存在で、人間を恐怖させるような否定的な側面はないとしている。


他方コーリー・グッドは、レプタリアンやドラコ同盟など非常に破壊的で支配欲の強い否定的な地球外生物の存在について詳しく述べている。


そのようなグリア博士の視点から見ると、コーリー・グッドは「影の政府」によって操作され、彼らの持つ高度なテクノロジーで否定的な地球外生物の体験をさせられた被害者だということになる。


次の質問は以上のようなことが背景になっている。


Q:
最近、スティーブン・グリア博士は地球外生物は精神性が非常に高く、否定的なものは存在していないと言っている。


地球外生物の否定的で攻撃的なイメージは、「影の政府」が資金源のひとつである国防予算を確保するために作り出した偽りのイメージだとしている。


これに関してはどう思うか?


Q:
私はグリア博士を高く評価し、尊敬もしているが、否定的な地球外生物はいないので、これについて語っている私を拒否する彼の見方は、あまりに一面的で単純だ。


宇宙はどこまでも果てしなく、否定的なものと肯定的なものの二重性で構成されている。


これが宇宙の法則性だ。


だから、グリア博士のような見方は基本的に間違っている。


最近の調査では、「影の政府」は戦略を根本的に変更したことが分かった。


以前にも話したように、まずテクノロジーの水準がもっとも低い「秘密宇宙プログラム同盟」のグループにディスクローズさせる。


その後、人類に容姿がそっくりの地球外生物を公開する。


するとその地球外生物は、彼らの宗教を人類に与える。


この新宗教は多くの信者を獲得するので、この宗教を通して人類を支配し続けることができる。


このような計画へと変更されたので、もはやエイリアンによる地球の攻撃という偽情報で国防費を確保するという戦略は実行されないだろう。


転載終了


「地球外生物の魂をもつ人々」とありますが、コーリー・グッドさんは、ブルーエイビアンズの魂を持っているそうです。


エササニ星人のバシャールをチャネリングしているダリル・アンカさんは、バシャールの過去生だそうです。


やはり、ブルーエイビアンズはブルーエイビアンズが転生した人物を通してメッセージを伝えるのがベストなのでしょう。


「人類に容姿がそっくりの地球外生物を公開する」と予告されていますが、たぶんプレアデス星人のことだと思います。


「テオドールから地球へ」という本に、「プレアデス星人は地球人と姿が似ているため、プレアデス星人がファーストコンタクトの役を担う」と書かれてありました。


スタートレックに出てくるクリンゴン人のように、姿が地球人と違い過ぎると、地球人がびっくりして恐怖を与えてしまうため、最初にコンタクトするのは地球人そっくりのプレアデス星人が行なう予定らしいです。


2018年以降に太陽フレアの直撃があるのだから、2017年の間に「秘密宇宙プログラム同盟」のディスクロージャーと、プレアデス星人のファーストコンタクトが行われるといいですね。