アメリカの次期大統領がドナルド・トランプさんに決まって、ジョセフ・ティテルの予言は何だったの?とクレーム殺到の当ブログへようこそ。


トランプさんは結構問題発言はありますが、ロシアのプーチン大統領とも仲良くやれそうなので、軍産複合体のいいなりになりそうなヒラリーが大統領になって、第三次世界大戦になるよりはよっぽどいいかもしれませんね。


私は、ヒラリーさんの公約だった宇宙人情報の公開を期待していたのですが。


アメリカ政府による宇宙人情報の公開は遠のいたので、コーリー・グッドさんの内部告発で我慢しましょう。


転載開始


▼コーリー・グッドによる「秘密宇宙計画」の内部告発 第22回


●ラティエールとの最近の会談


・先月、私はこの「Gaia TV」のインタビューの撮影の後、イベントに出席するためアリゾナ州のセドナに向かった。


到着すると私はブルーの光りに包まれ、「ブルー・エイビアンズ」の宇宙船のなかにワープした。


そこではいつものラティエールが私を待っていた。


・宇宙船からは外が見えた。


そこには「ブルー・エイビアンズ」が、エネルギーが太陽系に入るのを遮断するために置いた巨大な球体が見えた。


これは何度も見たことのある光景だ。


・ただ今回は少し違っていた。


球体は以前よりも透明になっていた。


そして、太陽から強いエネルギーが何度も球体を直撃していた。


すると球体は、あたかも石を湖面に投げ入れたかのように、反応した。


私が宇宙船にいるときに、これは何度も起こった。


これは太陽系に入ってくるエネルギーがさらに増大し、太陽が活性化していることを示しているようだった。


・すると、かなり遠方から金属でできた巨大な複数の球体が太陽系に進入するのが見えた。


私はラティエールにこれがなにかと聞くと、ラティエールは「他の惑星集団から人類を援助するためにやってきた種族だ」と教えられた。


・ラティエールには聞かなかったが、この金属の球体でやってきた種族はアセンションを選ばなかった人類を、別な場所に移動させるために来たのかもしれない。


以前ラティエールは、人類は


1)第4密度に進化するもの、


2)第3密度の否定的なタイムラインにとどまるもの、そして


3)別な世界に移動されるものの3つの集団に分かれると聞いていた。


もしかしたら彼らは3)の人々のために来たのかもしれない。


●進化するのは30万人という数


・以前私はラティエールから、現代の人類は51%のエネルギーを他者のために使うという進化の条件を満たしていないために、進化できるのは30万人程度しかいないと聞いていた。


私はなぜこれほど少ないのかラティエールに聞いてみた。


・ラティエールが言うには、現在の地球に存在している魂のすべてが、第4密度に進化する必要のある魂ではないという。


進化の対象となる魂は、進化の条件を整えるために地球に生まれてきた魂に限定される。


特に多くの子供は、進化を助けるためにやってきた魂なので、彼らが進化の対象とはなっていない。


したがって、進化の対象となる人々の実数は実際はずっと少ない。


・それでも30万人という数は少なすぎる。


ラティエールが言うには、覚醒した少数者が想念を集中して瞑想すると、人類の集合意識の変化は加速し、進化の条件が整う人類の数はずっと多くなるという。


・ラティエールは、UFOや異星人に興味をもって情報を探索している人々にメッセージがあるという。


このようなことに興味を持つのはよいことだが、それとともに他者のために尽したりして、進化の条件を整える努力をしなければならないという。


●書き換えられた歴史


・さらにラティエールは奇妙なメッセージを与えた。


時間と空間はひとつで分け隔てがないので、過去の歴史が何度か書き変わっているという。


例えばこれは、過去に第3次世界大戦や巨大な自然災害などが実際にあったが、それらが起こらなかったことになっているということだ。


・この書き換えを行ったのは「ブルー・エイビアンズ」ではない。


人類自らが書き換えたという。


人類の意識は、すべての創造の源泉である集合意識につながっている。


この創造的な集合意識が作動すると、過去でも未来でも現実は一瞬のうちに変化してしまう。


まったく新しいタイムラインだ。


・これは、時間と空間が本来一体であるからこそ起こることだ。


過去、現在、未来という時間の秩序は、実際は存在しない。


すべては混然一体であり、過去や未来を作り出しているのは我々の創造的な集合意識だ。


転載終了


今週の情報で判明したのは、太陽フレアが地球を直撃しても、アセンションする30万人以外の人達にも救いの手が宇宙人によって差し伸べられるようですね。


てっきり、30万人以外絶滅してしまうんじゃないかと心配していました。


30万人のアセンショングループか、せめて「3)別な世界に移動されるもの」のグループぐらいには入れるように、頑張りたいものですね。


別な世界って、どんな世界か謎ですけど。


私の予想だと、今の地球で問題を起こしたり、他人に迷惑をかけている人達は、皆んな「2)第3密度の否定的なタイムラインにとどまるもの」に入れられると思うので、3)の別な世界には、今の地球のように犯罪とか戦争は起きないと思います。


おそらく、3)の別な世界グループは、アセンションは出来ないけれど、善良な人達が行くのではないでしょうか。


その世界で、今の地球上と同じ第3密度の生活をして、霊的成長の続きを営むのではないでしょうか。


一方、「2)第3密度の否定的なタイムラインにとどまるもの」のグループに入れられた人達は、おそらく全員が犯罪者みたいな感じになるのでしょう。


そのタイムラインでは、きっと毎日が米ドラマの「プリズン・ブレイク」のように、犯罪者と犯罪者がその世界での覇権を争って、スリリングな日常を送ることになるでしょう。


そしてその後は、善良な宇宙人が一切助けに来ることはない、入ったら二度と出ることは出来ない本物の地獄が続くのでしょう。


このブログの読者様が入ったら、1日目で発狂するレベルだと思います。


そんなタイムラインには絶対入りたくないですよね。


そうであれば、アセンションまたは空中携挙を目指しましょう。


第4密度の存在にアセンションした30万人は、半霊半物質の体になります。


肉体とアストラル体を隔てているエーテルの膜が無くなって、肉体とアストラル体が融合すると、ジュワル・クール大師は教えています。


日月神示では、「原爆にも水爆にも、びくともしない体になる」と予言されています。


バシャールのエササニ星人は、現在第4密度の存在で、第5密度へアセンションするところだそうです。


プレアデス星人も第4密度の存在です。


カルマを精算して、地球に輪廻転生する必要がなくなった人は、プレアデスやアークトウールスに転生します。


今回、太陽フレアのエネルギーでアセンションを達成した人達は、プレアデス星人と同じレベルに進化するということです。


ちなみに、第5密度の存在は、完全に非物質的な体になり、霊的な存在として成長していきます。


シリウス人は第5密度以上の存在です。


自力でホワイトブラザーフッドの第5イニシエーションまで到達した大師の大部分は、シリウスに進みます。


今回のアセンションに要求されている条件は、ホワイトブラザーフッドの第2イニシエーションの条件までなので、アセンションといっても、ヒマラヤの聖者達のように第5イニシエーションのレベルまで進化していないので、第4密度の存在にアセンションするだけです。


第4密度の存在として、数千年成長して、その後で第5密度以上にアセンションしていくのではないでしょうか。


第4密度の世界は、物質的肉体を持って生活する最後の次元なので、第4密度に長く留まる宇宙人が多いそうです。