週末、突然パソコンのモニターがおかしくなり、電器屋さんへ修理に出していますえーん


購入してまだ1年半。

保証期間内だから良かったけれど、そんなに早く修理に出すことになるなんて💦

飲みもの溢した〜とか、そんなことも一切ないのに。

画面がおかしくなっただけで機能は全く問題なかったのですが、修理に出したら全てチェックしてくれるそうです。


2週間ほどかかるので、それまでスマホからでしかアクセス出来ません。

スマホの文字入力が苦手なので(といいつつ、結構文字入力してる爆笑❗️)、パソコンが戻ってくるまでは、簡単な記事投稿か、ブログを更新しないかのどちらかです(笑)

閲覧は普段からスマホでしているので、皆さんの記事は楽しく拝見させて頂きます照れ



​週末のガーデン


アリウムが満開の時期なので十勝ヒルズへ行って来ましたニコニコ

アンブレラスカイも開催中でした☂️☂️☂️




売店からガーデンに入って、すぐのところも。



ガーデン内のアンブレラスカイ。



アリウム💕








白いルピナスと白いアリウム。



オリエンタルポピーも。



オリエンタルポピーと白いアリウム。

右側にはバーバスカム。



バーバスカム。



綺麗なピンク🩷



初めて見た桐の花ニコニコ

昨年、初めてガーデンで咲きました。

昨年訪れた時はすでに枯れていて見逃しました。


桐箪笥の桐の木です。

北海道は寒冷地なので桐の花は通常咲かないそうです。

細長くてひらっと花弁が開くのね〜おねがい




ガーデン前の芍薬ラブ

芍薬も見頃でした。



売店で芍薬の切花が売っていたので、買って帰りました。

翌日には白い芍薬が開きましたラブ



甘い香りとともに癒されています照れ