雪降る大晦日雪

 

今年も料理作りに奮闘しています💦

 

そんな中・・・クリスマスからブログを書いていない!

と慌てて、PCを立ち上げました(笑)

 

最近、夜が眠くて眠くて、うたた寝してしまいます。

 

昨日は眠気を堪えながら、夕食後の片付けをしていたんですけど・・・。

 

 

寝ぼけていて、布巾がないない、と探していたら、いつの間にか洗面所の暖房に干していたり(笑)

布巾を探している途中、いつの間にか濡れたまま鍋を引き出しに収納しているのにびっくりしたり(笑)

 

今朝も、菜箸が何故かシンク下の収納の中に、突き刺すように入っていてびっくり(笑)

お昼に計量カップがない、ない、と探していたら、いつもと違う引き出しに入れていました(笑)

 

 

こんな私ですが、今年1年、ありがとうございました(≧∇≦;)

 

ピアノは昨日が弾き納めでした。

今日は弾く時間がありません(;´▽`A``

 

 

今年は昨日のうちに黒豆と紅白なますを作ったので、今日は昨年より楽なはずなのだけど💦

 

きんきの煮つけを危うく、ダメにするところでしたガーン

タイマーで煮つけていたのに、火が強かったのかな??

蓋を開けたらタレが飴のようになっていました(笑)

焦がす寸前です💦

 

お魚さんは無事だったので、もう1回タレを作って、煮ました。

脂が落ちてしまったかなぁ。。。

 

 

そんなこんなで・・・・

 

年末に、あまり皆さんのブログ訪問ができないままでしたが、どうぞ良い年をお迎えくださいおねがい

 

 

今年もブログで、ピアノや読書のこと、それ以外にも日常のことをいろいろお話出来て楽しかったですニコニコラブラブ

 

ありがとうございましたおねがい