眼精疲労で目の辛い日々が続いています泣き笑い
 
・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*
 
ウィスキーの筒に溜めていたリングプルが一杯になりました。
塵も積もれば山になる、ですね。
夫がほぼ毎日ビールを飲むので、独身の頃からリングプルをこの筒に集めていました。
一度満杯になって回収して、それから何年経ったかな?
この家に引っ越す前から集めていたかも。
 
 
今回は回収先がわからず、困りましたあせる
前はあるお店の店先で回収しているのを見つけたので、そこに持って行きました。
この前、レッスンの帰りに寄ってみたら今は集めていないみたいで。
ネットで調べたら、社会福祉協議会で回収しているようだったので、問い合わせて持っていきました。
微々たる量でもリサイクルの足しになってくれれば・・・ニコニコ
 
 
ついでに公園に寄りましたニコニコ
 
3月に入って、こちらはようやく雪解けの季節です。
 
風がゴゥゴゥと音をたてるくらい風が強くて、のんびり散歩、とはいきませんでした。
土が出ているところは泥濘で歩きにくかったし😅
 
 
 
・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*
 
 
週末、夫が1時間かけてこんなのを作っていました。
 
森永ビスケットのお菓子の箱です。
 
リラックマとグランドピアノ。
 
 
でも、失敗作(笑)
 
ピアノの中の凹みが無いんです(笑)
 
 
 
正解はこう。
鍵盤はバーコードです(*´艸`*)
 
 
 
他にも色々とあるみたいです。