アメリカのTV番組『サタデーナナイトクラブ』での映像らしいですが。。。。

 

ディーキーのカメラ目線から始まる『Under Pressure』ラブ

フレディは声の調子が悪いし、ブライアン博士もギターソロでミスしているようで、良い演奏では無いんですけれど、ディーキーがこんなに目立つ映像は珍しいので、私的には嬉しい映像ですラブラブラブ

 

ディーキーの衣装も、珍しい衣装で可愛い爆  笑ラブラブ

フレディがジーンズ姿なのも、初めて観たかも?

 

また、ニコニコ動画です。

 

https://www.nicovideo.jp/watch/sm8575088  

 

これだけQueenがキャリアを積んだあとだと、この狭いスタジオでの演奏は本当に似つかわしくないですねチューあせる

初期の頃の『Top of the Pops』での映像では感じなかった違和感です。

 

フレディも足が長いけれど、ディーキーも足が長いラブ

そしてノリノリなディーキーと内股になるディーキーが可愛いラブラブラブ

 

流れるコメントにも爆笑してしまいます爆  笑

でも、あまりニコニコ動画さんで流れるコメントを観ると目が疲れるので、程々にしてコメントを非表示にします。

 

 

今、netfilixにあるデヴィット・ボウイの映画を観ていますニコニコ

他にもビートルズの映画も2本観たので、その感想も書きたい。

デヴィット・ボウイの映画は今のところ、あまり内容が面白いと思えなくてうぅ~ん。。。。という感じなのですが(笑)

ひとまず、デヴィット・ボウイの目の色が左右で違うのは、友人に殴られたからだということがわかりました。

女の子のことで揉めたらしい(;´∀`)

でもそれがデヴィット・ボウイの魅力のひとつになっていますよね。

あの目の色には吸い込まれそうになりますおねがいキラキラ

その殴った友人も殴ったことはすごく後悔していて、その後デヴィット・ボウイとの友情も続いていたらしいので、悪い話ではありませんでしたニコニコ

 

ビートルズの映画は2本とも面白かった爆  笑ラブラブ

Queenを知ってから、当時のイギリスの国情や文化、60年代~70年代のQueen以外のミュージシャンにも興味を持つようになりました。

 

色々知っていくのは、楽しいです爆  笑音譜