週末ですねニコニコ

 

朝刊を見たら、今日からまた映画『ボヘミアンラプソディ』の胸アツ上映が始まっていました爆  笑音符

まだまだ、人気のようです。

今朝の『王様のブランチ』でもボヘラプは映画ランキング7位に上昇していました爆  笑アップ

 

王様のブランチと言えば、ちょっとボヤきたいことがありますキョロキョロ

番組内の映画コーナーと書籍のコーナーは昔から楽しみでチェックしています。

でも、昨年の春からでしたっけね?

番組の再編で、王様のブランチの放送が延びました。

それに伴って書籍コーナーが北海道地区だけ、途中でキューピー3分クッキングに切り替わってしまうんですえーん

 

再編されてすぐの時、TV観ながら

「あぁぁぁぁ~~~ガーンガーンガーンガーン!!ちょっとぉぉぉぉぉぉ~~~~ガーンガーンガーンガーンガーン!!

と、かなりショック受けていました。

 

最近は、もうわかっているので諦めてはいますけれど。。。

 

でも、やっぱりね~。

 

書籍コーナー全部観たい~。

書籍ランキングはブランチのネットで見れるようだけれど、作家さんのインタビューとか、作家さん同士の語り合いとか、観たいんです~。

 

年の始めなんて、今年の運の良い星座ランキングをやっていたのですが、1位と12位を残したところでブツッと切れましたガーン

私はやぎ座で、どっちかだったんです笑

 

ブチッと切れて、夫に爆笑されました。

 

星占いなんて、別にいいんですけれど。

いいけれど、後味悪い思いをちょっとはしちゃうじゃないですか。

しかも、新年早々ですからね笑

 

が、おおらかな夫は

 

「そこはもう1位ってことで、いいんじゃない爆  笑?」

 

って。

 

夫のその一言に

「は~~~びっくり

と感心しました。

 

得な性格だなって笑

 

・・・私も見習います苦笑

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

話が脱線しました。

 

この動画も、Top of The Popsの時のものかな。

映像的にそんな雰囲気っぽい。

 

ディーキーのこの時の衣装も好きで観ていたら、フレディが思いっきり、ディーキーに絡んでいました笑

この絡まり方は何爆  笑汗

ディーキーは構わず弾き続けてますけど(弾いているふりかな?)

髪の毛がふわふわ・・・ラブ(←どこ観てるんだか)

 

 

ブライアン博士もファーのついたトップス、珍しい気がします。

ブライアン博士は何を着ていても、知的に見えますおねがい

お兄さんに欲しいです爆  笑LOVE

 

フレディの青い花柄のジャケット(?)も好きだな~おねがい

 

ディーキーはこの衣装でしょうね。

蝶ネクタイが似合っていますラブ

凛々しいカメラ目線で、可愛いだけじゃないディーキーキラキラ

雰囲気的には癒し系でも、芯のある方だものね。

ノーブルっていう言葉が本当に似合いますキラキラ照れキラキラ