昨日、お出掛けしたので今日はのんびりでした。

 

のんびりと言うか・・・ダラダラと言うかニコ

 

演奏会を聴きに行ったあと、ピアノの練習もしなければ・・・と夜に弾き始めてしまったので、私のピアノでせっかくの綺麗な生演奏の余韻が消えてしまいました笑

 

勿体なかったので、昨日の演奏会のプログラム曲をCDで聴いて、また想い出していました五線譜きらきら!!

 

本も読みたいのですが、なかなか『ロクヨン 64』が進みません。

ちょっと、64の気分じゃないのかな?

芸術的なことに目を向けていると、男くさい刑事ものより、柔らかさのある本を読みたくなるようなキョロキョロ

 

気持ち切り替えて、ロクヨン、読んじゃいましょうアゲアゲ

 

そして、これも読まなければ~。


 

春になったら、庭作り。

自分たちで花壇を作るから、可愛いお庭にはならないだろうけれど。

うまく出来るのかも、微妙汗