先ほど、9400文字にも至る長文「青ワラ」、送れました。

締め切り10分前。書ききりました。

 

ようやく春休みです。

 

ちなみに読まれている頃には、知らないんだ~

らんだむぶれいん!叫んじゃえわお!事件だ、毎日タイヘン!

 

 

あとはすいちゃんが「シベリア」から帰ってくるのを待つのみ。

我等が太陽、全Vtuberの星、偉大なる最高尊厳にあられる星街すいせいを、最後まで応援するぞ!

 

 

ああ2018年3月の空よ、今もう一回

君がいなくても笑って迎えるから

 

 

(そういえば3年前の春休み前日、P丸様の影響で行ったコ↑コ↓ス、コロナのおかげで閉まってしまいました。おかゆんとのデートの地でもあったのに残念です…。)