サンライズの車内では、部屋の電気を消して、ひたすら外を眺めたり、ラウンジに行ってみたり。

私、自分を紫咲シオンだと思っている一般人なので、イメージ画像も作ってみました。ホロリーで撮影。



熱田駅。

そのあと、マナル隊を見たあとで寝ました。
3時か。普通だな。

こうして目が覚めたら東京でした。扉叩いて起こされ、どうやら自分が最後の乗客になっていたみたいで慌てておりました。

食べなかったコンビニでかったつまみを袋につめて。


東京のE231系を見ると帰ってきた感が出てきます。

山手線はE235系ばかり。


このあと、前から気になっていた諸国ひもので朝食を食べました。

アジの開き、すごい肉厚でおいしかったです。



六厘舎も気になる。