今日は、8月12日。

お祭り騒ぎが終わりましたね(^_^;)

オリンピックの投稿をしておりませんが、毎日観てましたよ。

だって、NHKの番組しか見ない人間なので自動的にオリンピックの試合を観てました。

一番釘付けになったのは、ゴルフかな(^_^;)

他にも面白い試合はたくさんありましたが、さすがゴルフ。

観客も静かだし、解説映像でゴルフボールの軌道が描かれてゲーム感覚で観てました。

そして、今日一日何をしていたかと言うと、仕事してました(^_^;)

堪ってるんっすよ。休んでる場合じゃないんっすよ。

明日は普通に仕事(もちろん、バリバリ残業しますよ)で、明後日は盆休みで午前中は映画を観ますが午後は仕事します。

明明後日は、母の見守りで気が抜けないお盆休みになります(^_^;)

 

 

① JR西日本・宇野線・備前西市駅の駅名標です。

所在地は、岡山市南区西市457-4。

午前中に、岡山市中区、東区と完了させて、残る南区に進出です。

 

 

 

②③ 跨線橋と入り口です。

何か急ごしらえの感が否めません。

急速に住宅が増えたそうで、利用者は増えています。

 

 

 

④⑤ ホームの様子です。

何と、同じような行脚を行っている小さなお友達を発見。

お父さんは車で待機し、お母さんがお子さんの見守りで、小さなお友達は駅名標を撮影していました。

実は、今回の最後の行脚撮影駅でもガッチンコした家族です(^_^;)

 

(つづく)