今日は、5月27日。

大雨か?

と、厳戒態勢だったものの、今日はほとんど降らず。

ただ、明日は結構降りそうです。

さすがに、大雨級とまではいかないようですが。

 

さて、先日の駅名標撮影行脚の画像紹介を始めます。

まずはプロローグ。

前日、仕事を6時に終えたら速攻で愛車に乗り込みました。

米子道、中国道と突き進み、一路津山へと向かいました。

この時期は、日が落ちるのが遅いので夕焼けの中をドライブしていると堪らなく旅愁を感じます。

 

 

 

 

 

①~④ 御宿は、「ファミリーロッジ旅籠屋・津山」。

アメリカのモーテルのような感じの御宿です。

境港市内にも店舗を構えているのですが、ソバを通る度にどんな御宿なんだろうと気になっていました。

要は、アパートのホテル版?(^_^;)

フロントで受付をすませれば、外から部屋に入るという形式です。

私には、超ぴったりな感じです。

まさに、自分のお部屋って印象でした。

もちろん、ぐっすり眠れました。

 

(つづく)