今日は、父の91回目の月命日です。

今日も一日、健康で、楽しく過ごさせて貰いました。

南無阿弥陀仏

 

さて、本日は朝から午後2時過ぎまで、駅名標撮影行脚で岡山市内にいました。

念願の津山線の全駅名標撮影が完了しました\(^o^)/

岡山市北区(岡山市の中心部は北区)にすべて所在しました。

快晴の下、最高のドライブ日和でした。

田舎の駅ならば、車を停める所に悩む事はないのですが。

さすがに、最後の2駅は、住宅街などでスペースそのものが無く本当に困りました。

山陽本線の東区の駅も撮影しましたが、都市部の駅は駐車スペースがないのでコンビニに停めたりしました。

いちよう「乗降用」のスペースはあるのですが、大抵ジモッティの方に占有されているのです。

都市部での愛車を使った撮影行脚は検討が必要だと実感しました。

帰途は、中国道の勝央SAのレストランで、ご覧の通り「ビーフステーキ定食」を頂きました。

1k超えの値段でしたが、「感謝を込めて値下げ!」の文字につられてつい(^_^;)

100円程の値下げですが、最近妙に牛肉食べたかったので満足しました。

久しぶりの駅名標撮影行脚は、超リフレッシュできました\(^o^)/

明日からが怖い。