今日は、4月23日。

久しぶりに、ゆっくりと昼休憩が取れました。

たまには、こういう日があっても良いよね(^_^;)

 

 

① JR西日本・赤穂線・香登駅の駅名標です。

所在地は、備前市香登西。

これにて、備前市の全駅名標撮影が完了しました。

 

 

② ホームに待合室があるだけの無人駅です。

 

 

 

③④ 田舎の駅というよりも、住宅地の最寄り駅といった感じです。

駅の真正面は、国道2号。そして、高架は、山陽新幹線です。

 

 

⑤ 新しくできたばかりの、木の香りがする公衆トイレがありました。

有害図書のポスト(^_^;)

久しぶりに見ました。

幼い頃、昔の境港駅に通う度に、このポストが気になってました。

「有害って何だ?」って。

ホント、今は見かけませんね。

ネットの時代だからな(^_^;)

 

 

 

⑥⑦ ホームです。

 

(つづく)