今日は宿直です。

今までは、警備を22時までにかける事と5時半に開ける事が主な任務でしたが、それはしなくてもよくなりました。

主な任務がなくなったので、緊急時の対応のみとなりました。

 

さて、いつものように、皆生温泉のスーパー銭湯「OU(オーユー)」に出かけさっぱりしてきました。

宿直メシをどうしようか悩んでいたら、いつもは通り抜ける受付の前の食堂に目が行きました。

すき屋か吉野家かしか頭の中になかったので気にもかけていませんでしたが、日替わり定食が630円だったので一度試してみようと思いました。

アジフライが美味しかった!

ただ、アジフライ定食は930円だったので、日替わり定食にしといて良かったかも。

アジフライ定食は、アジフライが3枚ぐらいあるのだろうか???