今日は、3月8日。

前日の興奮冷めやらぬ金曜日。

バタバタの現場で一気に現実に引き戻されました(^_^;)

午前中は、頭がいっぱいいっぱいでした。

 

さて、駅名標撮影行脚の画像紹介を始めましょう。

まずは、プロローグ。

前日に総社市入り。

ホテルは、「ステーションプラザ・ホテル池田屋」

フロントにはヤンキーのお姉様(^_^;)

でも、超気さくで総社市の中心部はどの辺り?とか質問すると丁寧に教えてくれました。

人は見かけによらぬもの。

 

 

 

 

①~③ 6000円のごく普通のビジネスホテルという感じでした。

寝るためだけなら十分。しかも、端っこの部屋で騒音も全くなし。

グッスリ眠る事ができました。

 

 

 

④⑤ 朝食会場。

パンの取り放題でした\(^o^)/

超久しぶりにパン食の朝食。

 

 

⑥ 朝メシ。

全種類とりました。

一つ一つは小さいのですが、さすがパン!

結構、お腹が膨れました(^_^;)

 

 

⑦ フロント前に飾ってあったサイン。

ほぼプロゴルファーでしたは、中には、鉄ヲタが(^_^;)

鉄界隈では超有名なお二方でした。

なぜ、総社のホテルに泊まった?(来ただけかもしれないけど)

駅前の一等地だからかな(^_^;)

 

 

⑧ 部屋から観た総社駅前の朝。

 

(つづく)