① 神々しい大山様のお姿。

今日は早朝雨降りでしたが、いつの間にか快晴\(^o^)/になってました。

洗濯物などしなければならない事を片付けて、お昼過ぎにようやっと外出。

 

 

② 米子空港。

ところどころ小山があるのは、雪山です。

先々週の大雪はほぼ消え去ったのですが、スーパーとか大きな敷地をブルドーザーで除雪した所では、雪山が頑固に生き残っています(^_^;)

 

 

③ JR境線・米子空港駅と空港への連絡橋。

お隣の広大な駐車場は無料です\(^o^)/

もちろん空港利用者のための駐車場ですが、私は旅に出かける時、ここに車を置いて境線に乗ります。

境港駅のソバにも駐車場があるのですが、無料であるものの一昼夜駐車していると張り紙が貼り出されます(^_^;)

 

こんな気持ちの良い日和だというのに!

この画像を撮影した後、職場に向かい仕事してました(T_T)

散歩がしたかったー!

されど、仕方無し。

期限が決まっている仕事の上に、職場の同僚にご不幸があり忌引きのため、自分の仕事以外でカバーしなければならなくなりました。恐らく、今週一週間、自分の仕事に集中することは出来ないと見込み、今日できる事を手を打っておきました。

されど、仕方無し。

でも、今週の土日にはいろいろ楽しみを計画しているので、それを目の前の人参に見立てて頑張ります。