① 今日の昼メシ。

久しぶりの唐崎商店で炙りチャーシュー3枚を注文。

11時開店にあわせて10:55に駐車場に入ったら、すでに5台が開店待ちだった(^_^;)

 

さて、今日は宿直明け。

何とか、昨晩の胸焼けはおさまり、朝メシは、すき家の朝定食を食べました。

そのすき家の前にあるのが、イオン日吉津店。

と、くれば。。。

 

 

② 映画を観ました。

アサイチ上映で何とか上映終了前に観る事ができました。

もちろん、笑わせて頂きました。

笑うときも、涙が出ている謎(^_^;)

ま、馬鹿馬鹿しいコメディなんですが、地元愛にあふれた内容だと思います。

どの地方だって、「ウチが一番」という思いはもっているものです。

実際、「住めば都」という言葉通り、生まれ育ち生活する地元は何だかんだ言って「都」なんです。

それにしても、GACKTって最高に面白いな。

私は個人的には、埼玉は見どころたくさんあると思います。

目の前に首都・東京が控えているものだから霞んではしまいますが(^_^;)

秩父とか、映画で出てきた行田とか。

今年は、もう1本(できれば、2本)は観たいな。

 

今日は、お休みを頂きました。

休みなく働いている自分が疲れているのを知っている職場の仲間が「休んでいいよ」とご褒美。

気を遣ってもらえるって嬉しいものです。

映画を観た後は、散髪にも行けました\(^o^)/

1ヶ月前に計画した時に、仕事の関係で時間がとれなくなりやっとの事で実行に移せました。

これぞ、「綺麗さっぱり」ですな(^_^;)