今日は一日怠かった。

昨日、生まれて初めて(^_^;)、モデルナのコロナワクチンを打ちました。

6回は全部ファイザー。

しかし、腕が多少痛くなる程度で、本当に抗体が作られているのか謎でした。

そこで、今回はいろいろと噂が流れているモデルナに挑戦しました。

すると、今日は一日しんどかったのです。

本当は休みたかったけど、職員が休みで少なかったし、休むわけにもいかない。

しかも、こういう時に限って、忙しいのです。

よくぞ、今日を乗り越えた(^_^;)

明日は、普通の身体にもどっている事を希望します。

 

さて、スキャン画像は前回と同様に「EF65」です。

幼い頃から前方にドア付きのタイプが好きでした。

ザ・国鉄って感じがするからです。

今でも、伯備線の貨物列車を牽引していますね。

伯耆大山駅に行くと、構内にEF65を見かけます。