今日はお休みをいただきました。

誕生日だったからです。

この間の経験で、まず祝ってもらえる事はないと思ったので自主的に休み、自分の身体を労りました。

TwitterやFacebookでお祝いコメントしてくださったみなさん。

心より感謝を申し上げます。

みなさん、少なからず私のことを気遣ってくれていて嬉しかったです。

丁寧に返信を送ったつもりですが、まだ無いよ!という方がいたらご一報お願いします。

 

 

① 誕生日プレゼント第一弾!

唐崎商店で、久しぶりの北海道味噌ラーメン。

炙りチャーシューが3枚も入った豪華版です。

 

 

② 誕生日プレゼント第二弾!!

年末に買いに行くと宣言して以来、実現できなかったズボン(仕事用のスラックス)を買いに行きました。

もう、念願の用事を済ますことができて、本当にスッキリしました。

ちなみに、この店の前は、通勤や仕事で何度も通り過ぎてはいるんですけどね(^_^;)

 

 

③ 誕生日プレゼント第三弾!!!

全く買う気は無かったのですが、たまたま寄った境港郵便局で受け付け待ちの間に見ていたテレビで宣伝をしていたから。

3/3までって宣伝しまくっていたので、何となくピンときました(^_^;)

基本、ロトくじ(しかも、5枚=1000円)しか買わない私ですが、奮発してジャンボに手を出しました。

バラを10枚。少なくとも300円は当たるでしょうw

 

今日は、かなりゆっくりめに母と朝食。

久しぶりにおしゃべりしながら朝食が摂れました。

そして、デイサービスに送り届けて、米子一周散歩へ向かいました。

 

 

 

 

 

④~⑦ 今日は曇りでしたが、それでも大山様は拝めました(④枚目、参照)。

相変わらず彦名干拓地を歩きましたが、最後の目印が見つからず⑦枚目のように道路の線のように生えている雑草を撮影しておきました。ここを目印に次回から歩き始めます(^_^;)