今日は、公休日だったので、朝から散歩で気持ちよくスタート出来ました。

調べてみたんですが、私のFacebookの投稿数が1200~1300ぐらいになりそうです。

まだ、300程度しか数えてないので全体像は分かりませんが、ブログの連続投稿を始めて2年3ヶ月が過ぎました。

ブログをFacebookに転記投稿(初期は、リンク貼り付け)しているので、だいたいそのぐらいになると思います。

すでに、ブログは1100を超えています。Twitterは、10,000を超えていました(^_^;)

 

鳥取県の駅名標紹介は、因幡の国から伯耆の国へ移ります。

今日は、県中部の倉吉市と東伯郡です。

 

 

① JR西日本・山陰本線・泊駅(東伯郡湯梨浜町大字園字稲干場545)20170514

 

 

② JR西日本・山陰本線・松崎駅(東伯郡湯梨浜町大字中興寺字松原388)20170514

 

 

③ JR西日本・山陰本線・倉吉駅(倉吉市上井195-3)20170920

 

 

④ JR西日本・山陰本線・下北条駅(東伯郡北栄町北尾651)20170514

 

 

⑤ JR西日本・山陰本線・由良駅(東伯郡北栄町由良宿584)20170514

コナン駅ですね(^_^;)

北栄町は、「名探偵コナン」の作者・青山剛昌さんの故郷です。

 

 

⑥ JR西日本・山陰本線・浦安駅(東伯郡琴浦町大字徳万字大久保田271)20170507

 

 

⑦ JR西日本・山陰本線・八橋駅(東伯郡琴浦町大字八橋字下勝見988)20170507

 

 

⑧ JR西日本・山陰本線・赤崎駅(東伯郡琴浦町大字赤碕字坂ノ前849-2)20170507

 

(おわり)