熊本地震 | ★ 克心館 OFFICIAL BLOG ★

★ 克心館 OFFICIAL BLOG ★

日本空手道教育研究会 克心館のブログです。



先日から大変な被害をもたらしている、九州の巨大地震。

無念にもお亡くなりになられた方々に、心よりお悔やみと哀悼の意を申し上げます。

今もなお、被災されて食事や睡眠もままならい状況の方々がたくさんいます。

熊本の方に聞いたところでは、スーパーやコンビニには、すでに食品を始め、生活用品がなく、配給を待つしかない状況下にあるようです。

先日、試合も近く練習しておりましたが、選手たちと『すぐ近くの人達が本当に大変な時やのに、こんな事しよる場合じゃないよね…』と話をしました。

自分たちにも、何か出来るはず。

何かしなければいけないはず。

国・民、一丸となり、最優先で、1分1秒でも早く、数ある手段、あらゆる手段を使い、被災者の方々に、まずは物資の手配を願うばかりです。