銀幕のスター | ★ 克心館 OFFICIAL BLOG ★

★ 克心館 OFFICIAL BLOG ★

日本空手道教育研究会 克心館のブログです。


日本を代表する映画スター、高倉健さんと、菅原文太さんが、相次いでお亡くなりになりました。

自分も若い頃、このお二人が演じる男らしい姿に憧れたものです。

代表作のほとんどが任侠映画でしたが、義理人情を大切にし、小賢しい真似はせず、損をしてでも物事の筋を通すというその姿に、『男はこうでなくちゃ駄目だ』と、今も自分の心に強く根付いている『男の姿』です。


男として。

今までも、これからも大切にすべき事をたくさん教えて頂きました。


そんなお二人が相次いで逝かれるとは。


寂しく、残念でなりません。


お二人のご冥福を

お祈りいたします。




さて

今夜から猛烈な寒波で一気に寒くなるようです叫び

インフルエンザも流行ってきてるようですので、皆様お体ご自愛下さい

新しく克心館の仲間になったちびっ子たちも、寒さに負けない強い子になりますようにニコニコ

よく考えてみたら、あの子たちは自分と同じ歳から空手を始める事になるんだな~ニコニコ

嫌々連れて行かれてた自分なんかより、はるかに立派だ~にひひあせる(笑)

頑張れ~にひひチョキ