開幕まであと6日 | 国士舘大学硬式野球部公式ブログ

国士舘大学硬式野球部公式ブログ

応援よろしくお願いいたします!

こんにちは笑い

いつもお世話になっております。

 

 

令和5年度 Ⅱ部春季リーグ戦まであと6日野球

 

本日は天気も良く、絶好の練習日和となりました晴れ

 

では、早速本日の写真をご覧くださいにっこり気づき

 

 

本日のトップを飾ってくれたのは、

こちらの8人の選手たち指差しスター


左上から、磯田選手(2年)・山本(耕)選手(1年)・上本(蓮)選手(1年)・赤井(宏)選手(2年)、

左下から、染谷選手(2年)・上本(勇)選手(2年)・山下選手(2年)・山口(聖)選手(2年)です爆  笑笑い

 

 

守備練習をしていた際に撮らせていただきました雷

 

先日より、後輩ができた2年生!

1年生にノックを打ってあげる山下選手の姿は

とても頼もしく見えました目がハート愛

 

リーグ戦では下級生の活躍にも、ぜひご注目ください炎

 

 

続いて登場してくれたのは…

吉川選手・楠田選手・磯部選手(全員・3年)です!


撮影は井上選手(3年)がしてくれましたキラキラ

ナイスショットカメラスター

ありがとうございます!!



本日3枚目に登場してくれたのは…

浜野選手(3年)と川副選手(3年)です!


こちらはオープン戦を行った際に撮らせていただいた写真となっておりますにっこり笑い


佐賀学園コンビのお2人!

仲の良さが伝わってきます笑




4枚目に登場してくれたのは…

井上選手(3年)・吉川選手(3年)・村岡選手(4年)・塩沢選手(3年)・磯部選手(3年)・楠田選手(3年)です!


みんなでパシャリカメラキラキラ

ありがとうございます!!



5枚目に登場してくれたのは…

村岡選手(4年)と塩沢選手(4年)です!


塩沢選手、どんな心境なのでしょうか…ニヤリニヤリ

楽しそうですねキラキラキラキラ

 


 

本日のラストの写真は…


3年マネージャーの来須と1年生の辻選手です!

自主練習に取り組んでいる際に、撮影に協力してくれましたキラキラ

また写真は、3年の大須賀選手がとってくれました!

ありがとうございます昇天

 

 

 

本日の写真は以上になります。

最後までご覧くださり、ありがとうございました立ち上がる飛び出すハート

 

 

明日の投稿もお楽しみに~キラキラ

以上、3年マネージャー来須がお伝えいたしました恐竜くん