開幕まであと7日 | 国士舘大学硬式野球部公式ブログ

国士舘大学硬式野球部公式ブログ

応援よろしくお願いいたします!

こんばんは花

いつもお世話になっております。

 

 

令和5年度 Ⅱ部春季リーグ戦まであと7日気づき

いよいよ開幕まで1週間を切りました日本国旗

 

本日は1日練習となっており、写真は自主練習を

している際に撮らせていただきました!

 

 

本日の1枚目を飾ってくれたのは…


岡田選手(新4年)と千田選手(新2年)ですキラキラ

 

バッティング練習をしていた際に、

撮らせていただきました野球

昨年度の春季リーグ戦では、ホームランを放った岡田選手炎

今シーズンも期待しておりますラブ気づき

 

 

 

2枚目に登場してくれたのは…


楠田選手(新3年)と染谷選手(新2年)です!!

 

年齢は1つ違いですが、仲の良い様子のお2人目

リーグ戦での活躍が楽しみですダルマ

 

 

 

 

3枚目に登場してくれたのは…


三浦選手(新2年)と猪ノ口選手(新1年)です昇天

 

東海大甲府高校出身のお2人グッ笑い

鈴木選手と3人で撮りたかったようですが、

近くにいらっしゃらなかったみたい…タラータラー

 

合成バージョンがこちら⬇️

ちょっと怖いですね笑い泣き笑い泣き笑い泣き


後日、3人で撮りなおして掲載いたしますので、

お楽しみに~笑

 

 

続いて登場してくれたのは…

岡田選手(新4年)と磯田選手(新2年)です!!

満開の桜の下でポージング🌸

華やかな1枚となりましたキラキラ



本日5枚目に登場してくれたのは…

4年生のお2人!!

夏賀選手と塚越選手ですにっこり笑い

昨日の試合後に撮らせていただいた写真カメラ

塚越選手は何やら夏賀選手をじーっと

見つめていますよだれよだれ

惚れてしまったのでしょうか…!?!?笑

 



おまけ…本日ラストの写真です⬇️



(来須・新3年)

この写真は、服部選手が撮影してくれました!


顔が映ったと思ったら目が開いていない…(笑)

個性的な写真となりました笑い泣き

 

 

 

 

本日の写真は以上となります!

最後までご覧くださり、ありがとうございました花

 

 

明日の投稿もお楽しみにキラキラ

以上、3年マネージャー来須がお伝えいたしました恐竜くん