【水原希子】「痴漢って日本独特の文化だよね」「日本は盗撮が多い。だから異常なんです。日本は」 | 先人たちの大和魂

先人たちの大和魂

民族派保守・老害の何でも戯言

 

こんな捏造日本・日本人差別発言、許されるのか?

日本空想・捏造・火病発言でも差別…って、水原希子って誰やねん!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水原 希子みずはら きこ1990年10月15日 - )

 

 主に日本で活動する女性ファッションモデル女優

 

 本名は、オードリー・希子・ダニエル

 

 アメリカ合衆国テキサス州ダラス生まれ、兵庫県神戸市育ち。

 

 妹はモデルの水原佑果

 

 1990年、アメリカ合衆国テキサス州ダラスアメリカ人の父と日本生まれの韓国人の母との間に出生、2才の時に家族とともに神戸市に移住した。

 

 11歳の時に両親が離婚

 

 母親に引き取られた

 

 自身の国籍については、2012年にアメリカ国籍であると明かしている

 

 妹は「水原佑果」名義でモデルとして活動している。

 

 

 

 

 

自分にとっては、この画像は「芸術作品」なので、パクらないで下さいね。

 

 

 

 

 

この事件は知っとるか?

 

 

 

 

在日って、これだけ反日で日本の文句をいうのに、なんで日本に住んでるの?

 

 日本人は誰もいてくれとは一言もお願いしてないから、お好きな國に出て行けば?

 

 誰も止めないし・・・

 

 在日有名人・芸能人も、久ぞの外道ばかり(;一_一)

 

 だから世界から嫌われる民族なんだよ(笑)

 

 そもそも、こんな発言をして、なぜ差別(ヘイト)で削除されない?

 

 なぜ逮捕して事情聴取をしない!

 

 ここは日本國やねんけどな!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モデルでも芸能人・タレントでも政治家でも、知らなきゃただのバカな基地害女!