世良公則氏 支那の土地爆買いを心配 | 先人たちの大和魂

先人たちの大和魂

民族派保守・老害の何でも戯言

 

 

 

かず太郎@nYcptxo1jgpcJT7さん

 リツイートしちゃる!

 ポチッとな

 

Panda_katakata@Panda_katakataさん

 売り先に困ったら高須医院長に頼みましょう。

 

fumiotanは動き出す@fumiotan23さん

 日本は政治家が率先して売っていた…。

 

おつたちゃん@iw4LrJUXdDWQRBVさん

 韓国ができて日本にできないとは

 

SH IN@SXRNzwcP80xpqF5さん

 世良さんいいすねー ファンになりました

 

riru@riru13702046さん

>ほぼ丸ごと土地を買収された日高山脈麓

 そこまでヒドかっとは

 

正太郎@123sakura4567さん

 国会で、こういう大事な話しよりも統一教会の話が最優先になってるのがこわいです…

 

も〜じゅう@moujyutsukaiさん

 少なくとも岸田よりは賢い

 

普通のおばさん@LWeNjK2qS19VQcgさん

 日本もやってほしいー!

 

ぴょんきち@ZcFcrFrBZDVYYquさん

 金にものをいわせて、とはまさにこれ?

 

赤福@onakaitai1978さん

 私だって昨今の爆買いをプラスには捉えていないけど合法だからこれ以上は言いません。

 不満や文句は政府に言うべきだと思います。

 

katsuyuki minami@minami1965さん

 日本政府がなぜ何も対応しようとしないのか、不思議でならないけど、そうすると政治家の皆さんに何か利益があるんじゃないかと思えてくる

 

ようか@usshi____さん

 10年遅いわ!

 

羊の執事@foot1192ballさん

 東京の火葬場

 

GODA@JICO_GODAさん

 日本も国土保全を真剣に検討し規制強化が急務です!

 

babatomi36@babatomi36さん

 問題は中国の土地は国家のものであって個人、会社の資産ではないということ。

 つまり中国人が日本で行使できる所有権を日本人及びその他国人が持てないいうこと。

 中国人には賃借権しか認めないように法律改正が必要。

 

ねねこ@iq3GzE2LSiHS6Bhさん

 大丈夫なわけないよ

 もう実質侵略されてるよ

 

みらい@hohohonekoさん

 日本人以外税金5倍くらいにして手放してもらってたらダメなんですかね

 

tok-yone@STAETMANARTさん

 武蔵野市界隈も大陸の属国になってますね。

 

きにしない乃助@2355gotochiさん

 媚中岸田内閣で特に売国リン・ホウセイが邪魔する

 

fuwarinka@fuwarinka2さん

 豚、豚、豚ですね!

 

みく@nohanayasasikuさん

 コロナでも何でも,問題が巨大化してから慌てる日本の政府は、 なんとかならないでしょうかねぇ。

 

ござる@blame1121さん

 日本政府何やってんだよ

 もう現政権だけじゃなく媚中媚韓議委員は全て捕まえて独房に叩き込むしか無いか?!

 与党も野党も国籍条項最大盛りにして日本人以外の立候補不可、中国韓国企業との繋がりがある者も立候補不可にして作り直すしかないとしか思えん。

 日本の国土を外国に売るとか文字通り売国!

 

真田信行@Raven2412さん

 韓国ですら危機意識を持って行動しているのに日本の売国議員の多さには本当、情けない

 

ナビ@RfpnnlDdOPWUjJhさん

 富裕層が購入した土地を中共が押収又は買い上げれば、日本と韓国は中国の物。

 合法的侵略。

 問題視しない政府は売国奴。

 

tjブル@tj23_freemanさん

 日本も本気出して何とかしないかな。

 金魚の糞はとっとと切り離し国民の為の執政をしろ。

 

ぱぱすけ@satomi__gさん

 言いたくないが ある意味 韓国政府の方が自国を何とかしようと する動きが見えるな。

 それに比べて我が国の中韓忖度政治家と来たら

 

シュレスタ@oosakaaprさん

 NHKもどこぞのアイドルが兵役についたみたいなくだらないニュースを流さずに韓国ですら中国の脅威に対して対応始めてることを報じてほしいものです。

 

中川昭一なら日本を変える@NAKAGAWAPEPEさん

 日本政府も動けよ

 この問題、ずっと審議してるのは知ってるぞ

 その度に、骨抜きにされるけど

 

ゴトウ@kk89891234さん

 14億人もいて自国の土地は買えないんだから、世界中の土地書いあさるわな。

 最近近所に中国人が増えてきた様な。

 

 

の@noNno_20140418さん

 韓国も日本もいずれ中国の一部になるって思ってるやろうな

 

Toshihide@toshicyanmanさん

 日本の国会議員は国会議員じゃないからな。

 全員とは言わないが、そろそろリタイヤして貰いたい方々ばっかり。

 

川村勝之」@kawacoares3さん

 韓国は日本人の土地取得は禁じている筈ですが、 中国人は取得できるのですね。

 日本の土地は韓国人が取得できないようにセナいかんな。

 おアイコだ。

 中国人の土地取得はダミーであれ絶対禁止せねば ならんな。

 規制では公明党に骨抜きにされておしまいだから。

 

TAKACOPO@Phq64aDrFukAPlVさん

 国防動員法や国家情報法に縛らている人民に不動産を売り渡すことは自殺行為。

 モンゴル、チベット、ウイグル等もこの手口で中共の手に落ちた。

 #外交の基本は相互主義 

 #意見があるなら自民党

 

masa@1955masa1955さん

 韓国政府に出来て日本政府は何故出来ない!?

 

瀬戸内レモン@A2i0zz4yrhVC5oHさん

 日本は税金取れるなら中国へも身売りします

 臓器だって売り渡すようです

 

MASAYOSHI哲州@0mt1wJMwCMzLCrtさん

 韓国すら中共対策発動するのにな( ´Д`)y━・~~

 岸田内閣は将来に禍根を残すな、自公政権も野合夜盗もくだらんわ(°▽°)

 

 

 

bonbom nuts@NutsBomBomさん

 今の最大の問題はこれですよね。

 旧統一教会ネタなんて平時にやればいい。

 野党と大手メディアは明らかに知っていて日本人から目を逸らそうとしているのなら最重罪の外患誘致罪にも当てはまる報道犯罪だと思います。

 帰化工作員が議員になれてしまうほど中枢にセキュリティが存在しない国なんですけどね。

 

rmk_Nippon@skt_rmkさん

 国土を守るためと共に相互主義が成り立っていないのだから当然ですよね。

 当然ができない現政府・宏池会。

 一日も早い解散を強く求めます!

 すべて支那目線の公明党との連立解消も付け加えておきます。

 連立解消して選挙負けるんだったら負けたらいいんですよ。

 ごまかしの与党だから芯が通らない。

 今の自民党には投票する気がおきません。

 強い自民党になってほしいです。