どこまでも「お笑い韓国軍」(笑) 発射した弾道ミサイル発射直後に基地内に落下 | 先人たちの大和魂

先人たちの大和魂

民族派保守・老害の何でも戯言

 韓国軍の弾道ミサイル1発 

 基地内に落下・炎上… 

 北朝鮮への対抗措置で発射 

 

 韓国合同参謀本部によると、韓国軍北朝鮮への対抗措置として4日深夜に発射した弾道ミサイル「 玄武

 

 

ヒョンム 2C」1発が、発射直後に基地内に落下し、炎上する事故が起きた。

 

 人的被害はなく、原因を調べている。

 

 

韓国北東部・江陵の基地から上がる炎と煙(4日)

 

 

 韓国メディアによると、玄武2Cの射程は1000キロ・メートル。

 

 事故が起きた基地は韓国北東部・ 江陵

 

 

カンヌン にあり、爆発音や火災に驚いた周辺住民から消防当局などへの通報が相次いだ

 

 

 

 

 

 

 

射程1000キロ?

 

 ちゃんと飛べばの話やろ(笑)

 

 対抗措置って自爆してたら、北朝鮮が喜ぶことをする事か?

 

 毎回、次から次へと、よくそれだけ苦笑(爆笑?)させてくれるな。

 

 感心するわ…

 

 日本には真似できないし、太刀打ちできないわな(笑)