長渕剛、北海道ツアーで熱弁「この土地を外国人に売らないでほしい」観客たちは涙 | 先人たちの大和魂

先人たちの大和魂

民族派保守・老害の何でも戯言

 

 

 

 歌手の長渕剛(65)が1日までに自身のYouTubeチャンネルを更新。

 

 北海道・札幌文化芸術劇場で行われた「Tsuyoshi Nagabuchi Concert Tour 2022 REBORN with the BAND」のリポートを公開し、ファンに「この土地を外国人に売らないでほしい」と、思いを伝える場面があった。

 

 MCになり、長渕が「僕は北海道が大好きです!空が高いし、青いし、空気が綺麗だし。水も豊かだし、人間も優しいし、僕は大好きです!」と語ると、観客からは万雷の拍手が送られた。

 また「この北海道という街は、その昔、開拓民たちが一生懸命に開拓した街だ。お願いだから、この自然に満ち満ちたこの土地を、外国人に売らないでほしい」とメッセージを送る場面も。

 「老いていく私たち人間は、年に抗って、お金にまみれないで。心を一つにして、今こそ僕たちの先人たちが築いてきた、共有する心や、和合する心を大事にしていって。ここから5年、10年、15年、100年と一緒にやっていこう」と呼びかけていた。

・終演後、感想を聞かれた観客たち

 

感動しました

 

特に最後のMCは感動して涙が止まらなかったです

 

最高です

 

また来ます

 

MCでウルッときて泣いちゃいました

 

ーーと話し、涙を流す人もいた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

>この発言は我々国民の声を代弁するもので、一般人が拡散するよりも非常に大きい一言である。

 

 これからは身の安全を確保しながら、発信し続けてほしい。

 

 本当に見直した!

 

 政治屋が何もしないなら、この声を後押ししていきたい!

 

 現在の日本でも完全に害国人と分裂してんねんから、マスコミ業界も完全に分裂しろや!

 

 もうこの國に帰化人・在日・在留邦人はいらない!

 

 

 

 

【あの長渕剛が涙の大絶叫!『北海道が危ない!わずかばかりの金の為に、俺の大好きな北海道を中国人に売らないでくれ!』】

こんな有名人があらゆるリスクを背負って警告しなければならない程北海道の土地買収は中国 

- YouTube

 

闇のクマさん世界のネットニュースch

 こんな有名人があらゆるリスクを背負って警告しなければ ならない程、中国による北海道の買収が進んでしまっている。

 しかも目的が中国人民解放軍の居留地なんて話まで出てきている。

 概要欄の動画を是非拡散して欲しい!

 

puamelia

 愛国心ある長渕剛さんの呼びかけに感動

 この北海道と言う街は、その昔開拓民たちが一所懸命 開拓した街だ!

 お願いだからこの自然に満ち満ちたこの土地を外国人売らないで欲しい。

 素晴らしいコンサートですね

 

竹島正子

 長渕さんは自衛隊に理解しております、さすが国士です。

 剛さんは素敵な紳士です。

 

ひらおじゅんいち

 公明党には絶対投票しません!!

美智子島津

 国葬儀の時に 長渕さんのクローズユアアイズが流れてましたね。

 男達の大和 思いました。

 長渕さんといい、世良さんといい 素晴らしい国士がいる事に感動しました。

 日本の土地を守るためにも公明党の排除と 何としても高市早苗さんに総理大臣になって欲しいと心から思いました。

 

aino misa

 長渕さん、有難う!

 自民党よ、公明党とは早く手を切ってもらいたい!

 日本の国土を守るのが政治家の使命だ!

 

classicfunk

 

 長渕さんありがとう!

 こういう有名人が日本中に伝えて頂きたい!

 テレビは全然取り上げません…。

 

Princess Kat

 

 長渕剛と世良公則とタッグ組んだら日本国民の団結力示せるよ

 二人共に頑張って欲しい

 国民のリーダーに成ってくれたら、直ぐに行くよ

 

たんぽぽ界道

 公明党が骨抜きにした、自民党は切れよ

 

クロネコチビ助

 長渕剛さん!

 立派!

 良く言ってくれました!

 新聞、テレビが報道しなくて…日本国民が誰も知る事が出来ない中…こんな大物芸能人の発信は大きい!

 他の芸能人も目覚めてほしいです。

 ありがとう、長渕さん!

 

和田典子

 長淵剛さんのような国士が沢山出てきて欲しいです。

 もう日本を中国に食い荒らされないように、日本国民も立ち上がらなければならないのです。

 

 

 

 

緑酒@furefureJapanさん

 アニキ〜

 

mg@mg86609901さん

 アニキー

 GLAYも呼びかけて欲しい!!

 

Rinn@Rinn_wk22さん

 売って欲しく無いのは、やまやまですが、わずかとはいくらなのか、なんですよね。

 所得も減って、将来生きていく資金として、魅力的な額なら・・ 減税や安心できる福祉制度、外国人への売買規制がないと、守りにくいですね

 

タバサ@thavasa412rumさん

 泣いてしまいました((⁠╥⁠﹏⁠╥⁠) 

 北海道に住んでいますが 私も北海道が大好きです!

 

 

@sjll3836さん

 まじ北海道ヤバいもんな

画像

 

NISHIICHI SUB ACCOUNT@NishiichiAさん

 やっぱ長渕剛さんは素晴らしいミュージシャンだぜ

 

Hiroko Chiba@HirokoChiba1さん

 長渕さん、ありがとう!

 

いんげん@Ingen_no_gomaaeさん

 長渕さんがこういう考えを持った方だって知らなかったです。

 応援します。

 

sarasa@sarasa1242さん

 カッコいい

 

めろちゃ@happy2mymelodyさん

 長渕剛さん、応援します!!

 

柳生十兵衛@KpSVFftBMWHsIrwさん

 桑田とはえらい違いでんな。

 

ふじか@RSVKSAさん

 漢だねぇ

 

佐藤君代@pop_3216さん

画像

 

いちご先生−@angie90579164さん

画像

YAMATO@BattleShip2255さん

 長淵ありがとう。

 メディアが扱わない問題を世に広めてくれたさすが長淵剛だ!!

 #長淵剛

 

nenneko@nenneko19さん

 心強い!

 もっと発信して欲しい!

 

まーみん@marmin2010さん

 純粋無垢な愛国心はとても美しいものだ

 

紗華@naiade0316さん

 難しいよね。

 日本人や企業に売ってもバックに外人がいる事が多いもんな。

 でも長渕は良く言った。

 沖縄も頼むで。

 

Raiderboy@KingofUSsportsさん

 本当長渕剛の曲じゃないけど ほんとこの国の政治家は「ろくなもんじゃねえ」よな

 

 

 

 

 

 

\