社民党を公安調査庁の調査・監視対象に指定しろ! | 先人たちの大和魂

先人たちの大和魂

民族派保守・老害の何でも戯言

 

 

 

 福島みずほ 

 慰安婦裁判で朝日の虚報に合わせ証言工作疑惑 

 

 朝日新聞が「韓国の女性を慰安婦にするため強制連行した」という証言が虚偽だったことをようやく認めたが、同紙の検証は重大な疑念を残すものだった。

 

 慰安婦問題で忘れてならないのは日本の人権派”の存在だ。

 

 日本政府を相手取った慰安婦による賠償訴訟で弁護団の一員だったのが、後に国政に転じ、社民党代表となる参議院議員・福島みずほだ。

 

 1991年1月に代表発起人として「『従軍慰安婦問題を考える会」を発足させ、関係者から慰安婦についての聞き取りを行なっていた。

 

 福島には説明すべき疑惑がある

 

 1991年に朝日新聞紙上で元慰安婦として証言した金学順は最初の会見では「14歳で親にキーセンに売られた」と語っていた。

 

 にもかかわらず、その後、福島弁護人を務めた裁判の中で「軍人に無理矢理慰安所に連れて行かれた」と証言を変えた

 

 朝日の虚報に合わせて裁判を有利にしようと工作した疑いがある。

 

 この問題について福島はだんまりを決め込んでいる。

 

 多忙を理由に本誌の取材に応じなかった。

 

 朝日新聞OBで『朝日新聞元ソウル特派員が見た慰安婦虚報の真実』(小学館刊)を上梓した前川惠司氏のインタビュー依頼にも応じなかった。

 

 前川氏がこう語る。

 

 「1992年8月にソウルで開かれた挺身隊問題アジア連帯会議』での発言について取材を申し込みました。各国の慰安婦関係者が集まった会議で台湾代表が個人賠償を求めない姿勢を表明したり、インドに来たタイ人女性が『英国兵は日本兵よりもっと酷いことをした』といった主張をした際に、福島が余計なことをいうな!と野次ったとも報じられました(産経新聞、2014年5月25日付)。

 

 それが事実かの確認のために取材申請を出しましたが、スケジュール担当の秘書から連絡するといわれたきりです

 

※週刊ポスト2014年9月12日号

 

 

 

 

 

 

 

 

              

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

HARRY DAVID KOJIMA In JPN@Kojima2ndさん

画像

 

atom@keidaka2さん

 北の工作員擬き

 

ykawa@ykawa41724849さん

画像

 

右ネコ@dQpm3CjytcDZdrGさん

 みずぽたんの後ろには必ず白髪爺が背後霊のように立ってますね

 

次回未定@drakichikunさん

 不必要なことには金を出すなって、あんたらいつもそう言っとるやん

 

もぐら@mogura22765さん

 福島!許さん

 

マイケル・F・マエダ@rotoruawaikiteさん

 止めてくれぇ~

 

 

光山和弘@kazmitsuyamaさん

 朝鮮学校無償化なんか誰も求めていない。

 頭おかしいのちゃうか。

 

shantian@shantia36204470さん

 クズっぷりが半端ない

 

魔王マタンゴ@games_matangoさん

 憲法改正されたら都合の悪い 朝鮮半島のバーさんがさわいでるね。

 なんで、朝鮮支援しなきゃならねーんだよ。

 スパイ議員。

 

日本国民@PqiOD39monY18cjさん

 朝鮮のスパイ丸出し。

 外国人は朝鮮人だけじゃないのを無知な支持者は気がつかないのかな?

 

尾張の隠居@kkato0228さん

 オバはん貴女様の国会議員としての功績は何だよ?!

 

Rose Highway@humming_roadさん

 我々大多数は生粋の日本国民です。

 先ずは生粋の日本国民を豊かにすることがトップに立つ人のことです。

 富が有り余って分け与えられる時にそうすれば良い。

 

jake@jake15026133さん

 日本の政治を阻害する反日帰化議員。

 

me guru aoki@HANKYU666さん

 ああ詐称の人やん

 

SkyNex@skynex4さん

 学習指導要領に従わない朝鮮学校が悪いだけなので。

 憲法を守ってないのは96条を全否定するこの人ですね。

 

射手座_A*@ANoah44tkさん

 こいつぁー何処の国の人間だぁ?

 

ヒト@hitosetagayaさん

 黙れ

 ガイライシユBBA

 

nori@mitsu68626049さん

 いよいよ社民党不要と確信

 

愛子@ILoveJapan0807さん

 スパイおばさん!!

 朝鮮学校を無償化なんて 百害あって一利なし。

 

たなりょ@jp_nowarさん

 スパイ防止法ができると◯刑になるので、必死ですね。

 

 

motomoto333@motomoto3332さん

 拉致被害者はいませんでしたって言った奴だけある。

 やっぱりあの当時から北朝鮮のスパイだったんやな。

 

鉄腕チヌ太郎@IronArmChinutaさん

 福島さん、あんた要らない。

 

ようこ@youkorin_さん

 ここは日本なので当たり前です。

 

コビキ@iJLSJKL4MFgAv6pさん

 外国人の事になるとムキになる奴はほとんど日本の事を考えてないか嫌っている。

 

わたまめ@sikitoutoiさん

 朝鮮学校を無償化する義理ないですよね?

 それよりも日本国民が優先です。

 日本の政治家としても、この発言はアウトです。

 

脊椎動物@qj4wSDr3vlDQVm6さん

 誰がこのオバさん当選させたん!?

 

ハムスケ@ta_nipponiaさん

 泡沫政党の某党首。

 朝鮮学校を持ち出しているが それこそ他の外国人学校と差別させようとして いることには言及しない。

 祖国・北朝鮮政府に訴えるべき事を日本政府が悪いと 決めつけるその態度が気に入らない。

 それよりも北朝鮮による拉致問題について語るべき。

 

 

灯火@TzRiqBuXbO8p9FIさん

 福島さーんここは日本ですよー

 朝鮮じゃ無いですよー

 

 

Mission Name@MissionNameさん

 こんなクソが、のさばる現状!

 他国の優秀な議員に、ボコボコに語られど気づかぬ、脳足りんですな

 

唯一無二@yuitsumuniJAPANさん

 なんで朝鮮学校限定なんだよ

 #スパイ防止法の制定を

画像

 

iwao1492@iwao1492aさん

 なる程、同じ民族だから日本が金を出せばいいとっ!(怒) 

 北の黒電話にでも出して貰え、日本は私塾に補助金がでないからっ!!(失笑)

画像

 

四つ葉@AUCHAN_Jさん

 あのさ、日本のカリキュラムにそえば出すとずっといってる なんだっけ 水素?も過去三年間どこに使ったか提出すればホワイトにするよという韓国へのやつと全くいっしょ 独自のカリキュラムでやるなら塾扱いという平等な話

 

月の弓(んがんが)@tuki3gunさん

 何で日本人やない奴等に日本人の税金使わなアカンのじゃ って皆言うてるよなぁ

 

wwakuwaku@wwakuwakuさん

 そりゃこの方の師匠は 拉致事件は無いと断言した方ですから。

 やたらと不法滞在の方の人権を 訴えられてますが、 日本から拉致された方の人権を 訴えられた事ありましたっけ?

 

momo@momosakura38さん

 日本の子供たちに税金を使わず外国人留学生は日本の宝と呼び込む総理に批判はしないのですか

 

ひよこのひよこ@hiyo_n_hiyo2さん

 そこは都合がいいからスルーなんでしょうね。

 日本の宝は日本の若者なんですけどねぇ。

 

タカタカ@arDyv0JqS2556Xtさん

 完全に論理破綻してるのに一まさ@Sapporo_no_MASAさん向に気付かない(それとも確信?) 議員じゃ無くて煽動家の北朝鮮スパイ

 

 

まさ@Sapporo_no_MASAさん

 ずっとだったろ笑 

 この人が司法試験に受かったときは相当簡単な問題だったんだろうな〜笑

 

すずすず@v581ajM3LLpwGswさん

 朝鮮学校は朝鮮だったら無料なんじゃないの?

 日本にいるなら日本の学校に行けばいいだけ。

 他の国になじめないなら帰るしかないでしょう。

 祖国なら自国民だから何でも言えますよ。

 

NKing22@KingNE2210さん

 直接このババアのツイート宛に文句のリプをしたいのですがなぜかこのババアにブロックされています

 

ATOS@NO_byekokuさん

 奴は土井たか子には鞭を打たなかったなら村山富市にも絶対打たないでしょうな!

 

ネコマジン@zrdl6g3KKztKxFvさん

 クズ過ぎる!

 

ぺこりん@PekoShitさん

 慰安婦問題をでっち上げた人に言われとう無いですね!

 悔しかったら亡くなった時に何千人もの要人を呼んでみろ!