【支那共産党】白昼堂々ウイグル人の子供たちを強制収容 | 先人たちの大和魂

先人たちの大和魂

民族派保守・老害の何でも戯言

 

 

 

 

 

 

Masa@@@Datsuさん

 私も反対します。

 

秋山栄次@qiushanrongci1さん

 中国共産党はひどいことしますね。

 人権も何もあったものではないですね。

 民族惨殺ですね、ひどすぎます。

 日本人はしっかり見て対応していきましょう。

 

furlong@1812pbさん

 尋常じゃない怒りしかない。

 

花木 吾朗@goro19さん

 この画像は何度か目にしましたが、見る度に嗚咽感をおぼえます。

 我が子がと思えば目を背けたくなりますし、察衣を禁じえない。

 

坂井哲也@tADi7sxPiJpmYvmさん

 日本郵便の日中友好50年切手発行を廃止したいなぁ!!

 

 

              

 

 

残酷やな!

 

 もしかして台湾侵略する日が近いのか?

 

 この子供たちを利用して、台湾にやられた…とか言い出して虐殺し、プロパガンダに使いそう。

 

 支那人民軍ならやっても不思議ではない!!

 

 自称・エセ人権派の皆さん、話し合いで救出してこいや!

 

 

 

        

 

     

 

     

 

 

 

台湾には他国と交流する権利がある、と外務省は中国に伝える

 

 

 

 

 中国の習近平国家主席、同国の軍隊が海外で「特別軍事作戦」を実施できるようにする計画を発表 

 

北京:中国の習近平国家主席は、同国の軍隊が海外で「特殊軍事作戦」を行うことを可能にする「非戦争」軍事作戦を管理する新しい規則に署名しました。

 

 調査ジャーナリズム・レポルティカ(IJ Reprtika)の報道によると、中国の指導者からの最新の動きは、北京がソロモン諸島と安全保障協定に署名した数週間後に起こり、北京が戦争として分類されていない「特別作戦」を装って台湾の民主的な島を侵略する準備をしているかもしれないという懸念を引き起こした。

 

 金平は6月15日に発効した命令に署名したと国営メディアは報じたが、命令の全文は印刷されなかった。

 

「それは主に、基本原則、組織と指揮、作戦の種類、作戦支援、政治活動、そして軍隊によるそれらの実施を体系的に規制している」と中国の国営新華社通信は月曜日の短い報告書で述べた。

 

 6章の文書が述べている目的の中には、「国家主権の維持...地域の安定と非戦争軍事作戦の組織と実施を規制する」と付け加えた。

 

 この報告書は、ウクライナのヴォロディミール・ゼレンスキー大統領が台湾海峡における軍事行動の脅威に対する外交的解決を求めた後に発表されたと、IJ Reportikaは報じた。

 

 シンガポールのシャングリ・ラ ダイアログ セキュリティフォーラムでビデオリンクを通じて、ウクライナ大統領は自国を例に挙げ、世界に「いかなる予防措置も常に支持する」よう呼びかけ、戦争を防ぐための外交的解決を呼びかけました。

 

 報道によると、日本の岸田文雄首相は金曜日、「今日のウクライナは明日の東アジアかもしれない」警告した。

 

 ロイド・オースティン米国防長官は、ウクライナ侵略は"弁護の余地がなく"、"混沌と混乱のありそうな世界の予告編"だと参加者に語った。

 

 中国の魏鳳和国防相は、日曜日にシンガポールで行われた演説で、米国のインド太平洋戦略について痛烈な発言をし、中国を封じ込めるための派閥を結成する試みと呼んだ。

 

 シャングリ・ラ対話の安全保障フォーラムでの「地域秩序に対する中国のビジョン」に関する演説で、魏氏は1日前のオースティン氏の発言に反撃し、中国は米国の非難と脅迫を断固として拒否すると述べた。

 

 中国国防相は、インド太平洋戦略は、特定の国、中華人民共和国を標的にするために、「私たちの地域の国々をハイジャックする排他的な小グループを構築する試み」であると述べた。

 

 台湾は中国共産党(CCP)によって統治されたことも、中華人民共和国の一部を形成したこともなく、台湾は自らを独立国家と見なしているが、北京は島を分離した州であり、その領土の一部と見なしている。

 

 

中国の習近平国家主席、同国の軍隊が海外で「特別軍事作戦」を実施できるようにする計画を発表