蓮舫 安倍元首相の皿洗いアピールを全否定「仕事と家庭の両立頑張っていると勘違い」 | 先人たちの大和魂

先人たちの大和魂

民族派保守・老害の何でも戯言

 

 立憲民主党蓮舫議員が13日までに、ツイッターに新規投稿。

 

 安倍晋三元首相の家庭人アピールに対して、クレームをつけた。

 

 蓮舫は、安倍晋三が12日に大阪市内で松川るい氏の決起大会に出席した際、自身の夫婦円満ぶりについて「私もたまに、皿洗い、掃除をしている」とコメント、昭恵夫人誕生日に「ほとんどの家事をした」と話したという一部報道リツイートした。

 

 それにあわせて、「お願いだから『私もたまに、皿洗い、掃除をしている』と、公言するのを控えていただきたい。それが仕事と家庭の両立に僕も頑張ってる、との勘違いに気付いてほしい。」とつぶやき、安倍言動否定した。

 

 

 

 

 

国政議員が他の家庭の事は放っとけや。

 

 お前らがやる事は、国民の生活やろ!

 

 どうでもええのに、わざわざツイートする事か…

 

 それより自分の家庭の心配をしとけ(笑)

 

 こんなレベルの政治家の発言は、既に限界を超えてるんじゃ外道!

 

 

<フェイスブックブック上のコメント>

 

高山一生

 権力にしがみつく、ウイルス。(笑)見苦しい。芸能界の、のれんくぐりなさい。

 シカトされる

 

南 ふみかず

 ゲーッ、想像してしまった。

ミープ Meep as a green face while throwing up.スタンプ

山下繁夫

 憲法審査会を流すために敢えて、内閣不信任案を出すような反日国賊政党の輩共は、全て日本国内から出ていけ!

 今度の参議院選挙では、社民党は、消滅し、立憲民主党は、議席数を大きく減らすであろう。

 共産党は、安定の学生運動上がりの自称革命家の老害達のお陰である程度の議席数は、確保するであろう。

 メロリンキュー党は、もうどうでもいい。

 

 

 

山本剛史

 噛みつきガメとテッポウ魚!

1人の画像のようです

 

Hisashi Umemura

 それは奥さんや家族が喜べはいいんです

 1人でお天道様の下でワインをがぶ飲みできる人には分からないか〜?

 ワインを飲むのが悪いとは言ってませんのでね

 

 

Shinitirou Takahashi

 何が悪いの? ただのイチャモン!

 

山岸 昭人

 「この人物は、国を代表して国と国民のために有効な行動を取る、そういうこととはまるで無縁である」ということを、有権者である一般国民が冷静に理解するべきタイミングになってきているように思います。

 

岩田 聖子

 しょもないことゆうとるなぁ

 蓮舫はなにもしないのか

 皿ぐらいあらうやろ

 洗わないのかなぁ?

 

伊藤 大作

 反日と批判と熱湯風呂だけの議員

 

高橋和夫

 貴方一体何人よの謝蓮舫家庭の事言うと痛い目にあいますよ。

 息子や娘元気か?

 

Kazuharu Hattori

 この同性愛の絡みは見たくない

 

南幅眞治

 それは貴方ごときが否定することではない!

 人を否定ばかりしてるが、二重国籍の説明は無いままだよな。

 

Shota Kono

 他人を蹴落とす不幸にすることは得意だね

 

河野義三

 元ご主人の事をペット以下と堂々と罵っていた勘違い女ですから相当思い上がっているのでしょうね。

 反吐が出ますな。

 

徳永 和久

 辻本と、マジですか?

 怖いなあ、、

 

Toshi Kimura

 家事なんて、やったこともないような顔。

 

松浦 雅彦

 どうでもいいことを鬼の首でもとったくらいに勝ち誇るのがどれほどみっともないか分からないのは日本人ではないからか。

 他人には噛み付くが、身内にはダンマリ。

 政治家ならもう少し高度な指摘をして見せてよ。

 

宮浦敬寿

 落選祈願

 

岡崎 勝久

 安倍さんの家に居た訳ではあるまいに、くだらないことを言うな!

 

長川原裕一郎

 蓮舫こそ要らん事。

 噛みつき亀め。

 

 

 

 

>で、父親はいつ亡くなってん?

 思い出したか…思い出したれよ(笑)