【愛国歌手】山口あやき 沖縄県祖国復帰50周年!IN 東京 | 先人たちの大和魂

先人たちの大和魂

民族派保守・老害の何でも戯言

山口 采希

5月24日 18:17  

 

 沖縄県祖国復帰50周年!IN 東京でした!!

 

 私は大阪からですがお祝いの思いを込めて歌わせて頂きました!

 

 太鼓が響く中みんなで音楽に乗せて踊って旗をふって温かい時間が流れました♪

 

 小さな采希ファンも観に来てくれたし、久しぶりに皆さんにお会い出来て嬉しかったです^^

 

 ありがとうございました。

 

 改めてですが、沖縄を思い出来た曲の動画はこちらから見れます!

 

 是非ご覧ください

 

「今、僕ら」 ~山口采希~

 

    

 

 

Facebook

 

 

 

 

山口あやきチャンネル - YouTube