”危惧していた3正面事態が現実のものとなってきている” | 先人たちの大和魂

先人たちの大和魂

民族派保守・老害の何でも戯言

 

 

 

自民党には二度と投票しねぇよ!

 

 完全に左翼やし、保守らしい保守はエセ保守やしな。

 

 ここまで腐りきったなら、もう救いようない。

 

 一部、自民党内にも保守層がいるが、首相になれず、主流派にはなれない。

 

 政権政党にいれば、自分たちの考えが内部から言えるという意見もあるが、自民党保守派はテレビや雑誌・SNSだけの遠吠えだけで何もできない!

 

 なんの役にも立ってないのが実情である。

 

 エセ保守の安倍晋三を外して、今の自民党内で数少ない保守派は、新党を作り、選挙の受け皿になるしか方法がない。

 

 参政党は保守党ではなく中道で、普通の日本人が考えてる事を、普通に発言してるに過ぎない。

 

 それが現在、党員数も増え、急成長している。

 

 これが日本国民の声である。