【北方領土】 大人より余程、勉強しているが…ツイ民は賛否両論 | 先人たちの大和魂

先人たちの大和魂

民族派保守・老害の何でも戯言

 

 

國 士 塾@KokushiKuさん

認識の違いか、こういう発言しか出来ないのか? 日ソ不可侵条約を破り、火事場泥棒を行ったのはロシア! 住民の心配や保障はロシアが勝手にすべきで、日本は関係ない。

 

・waka@8ueBd6tf29iYRpZさん

親御さんがしっかりされているのでしょうか とても聡明な高校生ですね

 

・小島@kozirevolutionさん

比べるのも失礼やけど、岸田より良い事言うてる!

 

ごんかたたん交差旗日本国旗@katatannさん

大変、勉強になりました。 沢山の方に事実を知って  頂きたいですね。

 

ハッチ@eWCFNraNf9kJc8Fさん

良く勉強してるなぁ。

 

jpn7yvr@njw205さん

勉強になりました。

 

羊の皮を被ったヤギ@hphjr217さん

北方領土は難しい問題ですね、日本に返せば、アメリカの基地が出来る、もしくは中国が堂々と通過する、返したくても、いまの日本には返還するのは、国として無理だと思います。

 

▽DARK to LIGHT▽㍋ソーラー,水道民営,ワクパス,ばん馬反対@EconomicsSpace

私もそう思います。 日本であることを望みますが、中国を特に警戒しているのかなと。 中国は北海道に浸透工作しています。ロシアはそれを見越していたし太平洋に出る航路を確保したい。 戦争後ロシアは領土拡大を中国みたいに着々としてるでしょうか? 北方領土をロシアが中国に渡すなら大問題。

 

AkkeGogogo@AkkeGogogoさん

・この動画は初めて観ました。 とても、勉強になりました。 学生さん、素晴らしいですね。 日本人って、どこまでお人好しなんでしょうふくれ顔

 

黄昏爺さん@IODFmszVDyj257bさん

残すと遺恨を残す。クリミア半島を見よ!

 

浮いたか瓢箪@Kjkc8sEALykgdCu

千島樺太を騙し討ちしたソ連は現地に残留した日本民間人を抑留し日本に強制帰国させたことを忘れてはいけません。

 

・米川 信之@yonekawa8さん

この娘を守れよ。学校関係にはアカが跳梁跋扈している。心配だな?

 

ぶんぶん@ubunbunさん

この子は素晴らしい。 けど、戦後80年近く経って話し合いじゃ解決しないのはよく分かったろう。ロシアに良いようにされてるだけ。 だけど憲法改正の一つも出来ない状態じゃ舐められるばかりだ。 本当に北方領土が国土と思うなら 国民も政治家も覚悟しないと何も変わらない

 

うえ@VUGtCdzDl0iPUSyさん

子供にこれを言わせるのか日本の政治家なにやってんの

 

ゆ〜ちゃん@噴上裕也じゃぁないぞ@UC0083_0078さん

その昔、島には日本人が暮らしていました。

 

神匠@kamitaka0914さん,

自分の家が乗っ取られてその人たちが住み着いたらどうします? かわいそうだから家を差し上げますよって言ってるのよ

 

日本人zzzzzz@conservativesJPさん

無能キシダくん見なさい。

 

・好奇心大きい@2rMDh6CHRsWebroさん

事実を理解ねぇー。理解してないじゃん。もともとは!!マーク我が日本の領土であり日本人が住んでてあたりまえ!!マークそれのどこがおかしい。

 

Chrysanthemum Waterハーブ Not yet boosted注射器@ADAMAS_2さん,

北方領土だけでなく南樺太もまぎれのない日本領土ですので忘れないようにしたいです

 

マッキー(真日本有志の会所属)@sfhWeCBu0noCj4lさん

女子高校生にここまで言わせるとは日本政府もちっとは考えろよ汗マーク 恥を知れ恥を!!マーク怒りマーク

 

柳本照義@F6LqhgwwUVejHOeさん

素晴らしいです、 良く調べておられて、将来は国政で、 働いて頂きたいです、 社会に出たら,言いたい事も言えなくなる場所も有ると思われますので、 是非日本の為に日本国旗も政治に関わるお仕事に着いて下さい。 色んな妨害とかも,有るかも知れませんが、 今のお気持ちを持ち続けて,ください

 

ken@ken04095288さん,

このような子達が明日の日本を担う。

 

勉強になります!mrh🗣@mrh47825588
頼もしいですね笑顔とハート3つ 最近、絶望する事だらけだったので、希望の光が見えた事、嬉しく思いますキラキラ 全力で応援し、守ってあげたいです笑顔

 

Kiiroi Mikaduki.三日月@yellow_cmoonさん

怪談『北方領土のロシア人』 お見事ですイイね

 

yuka@B4Inaさん,

素敵な学生さんですね。 勉強してない大人より素晴らしい

 

soiノリboo@soiboo4さん

これバイ!!マーク

 

間宮梶田@UWZnEylV4Ixwog0さん

竹島は?KO国人に皆○しにされているのに?

 

□□扶□□@oomioohuooさん

イヤ、批判していいよ。

 

間宮梶田@UWZnEylV4Ixwog0さん

竹島は?KO国人に皆○しにされているのに?

 

□□扶□□@oomioohuooさん

イヤ、批判していいよ。

 

mizu@3mizu11さん,
こういった立派な高校生を見ると、ちょっとしたクレームを気にして曖昧な発言を繰り返している政治家が情けなく見えるな。 いや、政治家だけじゃなく、さて多くの大人がそうか。俺ももっと頑張ろう。恥ずかしい大人にならないためにも。

 

悟博信士@ogEHvautReksHdPさん

日本人がロシア人にどんな目にあわされたか しっかり勉強したら そんなアホな事言えないと思うけど

 

悟博信士@ogEHvautReksHdP

ロシア人に情けは無用!

 

・くろかみのろぺす@1oomoCpUXuhFctEさん

どんなに島民が酷いことをされたかは知らされてないのだろう。とくかく日本が悪かったとしか洗脳されてないのだろうね。

 

snow@日本を憂う@snowman98305833さん

本来彼女達を守るべき大人ですが、逆に日本の未来に夢を持たせて頂きました。語り方と言い只者じゃなさ過ぎる拍手 彼女の話の内容、「中国共産党悪いのであって中国人は悪くない」に通ずる所も感じる。 今は情け容赦をかけ余裕は日本にはない!

 

miraitowa@miraiteitowaさん,

もはや自民党解体しか方法はないですねえ

 

・OB.Captain@capt_shigeoさん,

日本人として、当然です。

 

そよきち@nichirinmuku61さん

馬鹿なのか?ほんと馬鹿

 

田楽マン@kazunishikawa31さん

北海道も下手をすればそうなっていたかもしれないのを守備隊の方々が必死に守って下さったって北方領土までで済んだんだよ それを知ってるのかなこの学生は

 

おっさん・精神科通院・極右@haraheri5217さん

歴史を勉強しなさい。

 

内田誠一(日本一の高温地域在住)@yutopapa2008さん,

戦前南樺太亡命帝政ロシア人多くいた、相撲王鵬 おじいちゃん大横綱大鵬南樺太から引き上げロシア日本ハーフ、北方領土も同じ仲良く発展させれば良い。

 

T.REX Free and Open Indo-Pacific Region_ワクパス保有@s8t8r9n0

残留希望者には日本国籍を差し上げれば良いwww 帰りたい人はロシアに。

 

カーシャパ@uzYexlBN16npGa0さん

こういった愛国女子がきっと、グレタをやっつけてくれますね。