東京五輪が終わったから米軍が動き出す・・パラリンピック後か? | 先人たちの大和魂

先人たちの大和魂

民族派保守・老害の何でも戯言

軍事衛生からの世界緊急放送は 8月11日〜8月21日の可能性?!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

n

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

******************

 

 

>これは信ぴょう性や何故トランプが他、自分には疑問が多過ぎて全く分からないし、可能なのかどうかも判断できません。

 

 捏造の可能性もあると思うのでコメントは避けますというか出来ません💦

 

 米軍・在日米軍の知識は専門外ですし無能ですので……

 

******************

 

 

 ・・・で、現役の友人に聞きました('◇')ゞ

 

 友人の意見は下記が全てです。

 

 

 その作戦とやらは、恐らくウソで、起こり得ませんね。

 

 米軍は極秘作戦を容易く漏らすのうなバカな集団ではありませんよ(笑)

 

 

 EBSとは、エマージェンシー・ブロードキャスティング・システムの略で、緊急放送システムと言う訳です。


 この写真に写っているのは、単なる監視カメラと警告用スピーカーだと思いますよ。

 

 カメラは、箱の下側両端に着いてます。

 

 丸いのがそうです。

 

 

 

 こっちは地下鉄の排気口の周りに土嚢が積んである写真ですけど、これは大雨の時の雨水侵入防止のために、排気口の周りに積んでいるだけだと思います。

 

 

 

 

 兵士が隠れられる掩体をつくるなら、このとおり土嚢をもっと高く積まないと意味がありませんね。

 

 

>以上が現役専門家からの御意見です。

 

 どの道、日程からして結果はすぐに出ます。